第17話

# 1 5 .
138
2024/04/20 21:00



ーその頃の生徒会室ー





【 暇 なつ side 】



俺は今、とんでもなく動揺している。


それを隠すためにポーカーフェイスに必死だ。


ついさっき、あの女嫌いないるまがあなたの名字の頭を撫でた。


あの行動が、俺には理解が出来なかった。


俺自身、なんでこんなに動揺してるかは分からないけれど。



紫崎 いるま
紫崎 いるま
…なつ



いるまに聞いてみる?


でもそんな事をしたら、俺があなたの名字のこと好きみたいになるよな。


これさっきも考えたよな。


…別に好きじゃないし。いるまに誤解されたら困る。


紫崎 いるま
紫崎 いるま
ちょ、なつ?
暇 なつ
暇 なつ
うぉっ、何、びびった
紫崎 いるま
紫崎 いるま
何って、お前さっきからどうしたん?
紫崎 いるま
紫崎 いるま
ずっとぼーっとしてるけど



こいつ、こういうとこは本当によく見てると思う。


誤魔化すのも大変、それが通るかはいるまの気分次第だと思うけど。


暇 なつ
暇 なつ
や、ちょっと疲れたな〜って笑
紫崎 いるま
紫崎 いるま
いや、絶対それだけじゃなくて何か……











ガララッ











桃瀬 らん
桃瀬 らん
おつ〜



いるまに怪しまれそうになったところで、タイミングよくらんが入ってきた。


珍しく救われたわ、後で何か奢ってやろうかな。



暇 なつ
暇 なつ
お、らん、おかえり
桃瀬 らん
桃瀬 らん
ただいま〜。
あれ、あなたの下の名前ちゃんは?帰った?



生徒会室をぐるりと見渡してはそう呟くらん。


俺が答えるのも何かおかしいし、いるまがどんな反応をするのか気になるし、俺は黙っておこう。



紫崎 いるま
紫崎 いるま
資料は受け取っといた、確認もしたし心配すんな



……なんだ。


そこで名前は呼ばない感じ?


よく分からんけど…ま、これからは頻繁に顔出すようにしよ。



桃瀬 らん
桃瀬 らん
おっけ〜、いるま、ありがとね
紫崎 いるま
紫崎 いるま
ん、別に




そう言っているまは立ち上がり、自分の机に座った。


ソファで1人になった俺は横になる。



桃瀬 らん
桃瀬 らん
なつ、リラックスしすぎ笑
暇 なつ
暇 なつ
んん…別にいいでしょ
桃瀬 らん
桃瀬 らん
全然いいよ、ゆっくり休んで?
暇 なつ
暇 なつ
ん…まぁ、らんもほどほどにな?



らんは本当に優しい。


あいつは俺より無理してんのに、他人の心配ばっかり。


こっちが不安になるから、俺も時々聞くようにはしてる。


いつか、6人でゆっくり遊びに行くか……。



桃瀬 らん
桃瀬 らん
せっかくだし、みんなでどっか行きたいね〜!



……まさかの俺と同じこと考えてるとは。


同じ、とか言うと少しめんどくさいことになりそうなのでやめておくか。



紫崎 いるま
紫崎 いるま
どっかって…どこ、それからみんなって誰?
桃瀬 らん
桃瀬 らん
え?生徒会メンバーと、なつとみことも一緒に!



生徒会メンバーと……みことと、俺。



紫崎 いるま
紫崎 いるま
生徒会メンバー…って……
桃瀬 らん
桃瀬 らん
あなたの下の名前ちゃんも誘ってみよ!!




暇 なつ
暇 なつ
…うわ、まじか……







俺はらんといるまに聞こえないような声で、無意識のうちに呟いていた。
















Next …

















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


#  主  .
#  主  .
長いので一旦切ります!!


#  主  .
#  主  .
それから……!
#  主  .
#  主  .
♥100ありがとうございます!
#  主  .
#  主  .
これからも頑張ります!!


#  主  .
#  主  .
あと、最近こさすちみこ出してなさすぎてごめんなさい……(((

アンケート

???
🎼️🩵
36%
🎼💚
43%
🎼💛
21%
投票数: 28票
#  主  .
#  主  .
投票お願いしますー!!


#  主  .
#  主  .
ではまた!!

プリ小説オーディオドラマ