第68話

寧々「真理って難しい」
294
2024/01/28 05:47
ルイ(ง ^ω^ )วルイ
イベスト読んだー?
ネネ(ง ˙꒳​˙ )วネネ
読んだ読んだ
エム(ง ˙˘˙ )วエム
初日に解放して全部見たよ!
ツカ(ง ˘ω˘ )วツカ
まあそれがオレたちの仕事だしな
ルイ(ง ^ω^ )วルイ
仕事なのかな…
ツカ(ง ˘ω˘ )วツカ
っていうか類!お前普通に睡眠と食を放るんじゃない!!!
エム(ง ˙˘˙ )วエム
そーだよー!せっかく栄養満点!☆な焼肉弁当だったのに!
ネネ(ง ˙꒳​˙ )วネネ
まあ確かに野菜はあったけどさ。
ルイ(ง ^ω^ )วルイ
えへへ、いい案が…ね?
ネネ(ง ˙꒳​˙ )วネネ
心配かけさせないでよね。
ツカ(ง ˘ω˘ )วツカ
まあ獏野さんもいい演技ができてよかったぞ!
ツカ(ง ˘ω˘ )วツカ
一時はどうなるかと思ったが……
エム(ง ˙˘˙ )วエム
だよね~~!あたしも怖かったな…。
ネネ(ง ˙꒳​˙ )วネネ
でも、そこら辺は類のおかげだよ
ルイ(ง ^ω^ )วルイ
いや、だから監督が僕より考えが良かったんだよ。僕は役に立ってなんか居ないさ
ツカ(ง ˘ω˘ )วツカ
お前はまた…
ツカ(ง ˘ω˘ )วツカ
獏野さんはお前に感謝してただろう。監督もお前を気に入っていたし
ルイ(ง ^ω^ )วルイ
だけど…僕はまだまださ。監督の腐れ縁の方に言われてから気づいたし
エム(ง ˙˘˙ )วエム
監督さんの腐れ縁?
ルイ(ง ^ω^ )วルイ
嗚呼。その人がヒントをくれたんだ。僕はあの人の名前は知らないけれど…
ルイ(ง ^ω^ )วルイ
彼も舞台演出をする人だからまたどこかで会えるといいと思っているよ
ネネ(ง ˙꒳​˙ )วネネ
ふうん…それが、類にとっていい刺激になるといいね
ツカ(ง ˘ω˘ )วツカ
まあなんにせよ、あのカードの後ろが悪口とかじゃなくて良かった
エム(ง ˙˘˙ )วエム
うん!あたしもし悪口だったらって考えると…う~~!
ネネ(ง ˙꒳​˙ )วネネ
普通にいい人だったね。
ルイ(ง ^ω^ )วルイ
僕も悪口じゃなくて良かった、と思うよ
ツカ(ง ˘ω˘ )วツカ
まあ監督がいい人でよかった
ネネ(ง ˙꒳​˙ )วネネ
厳しかったけどね
エム(ง ˙˘˙ )วエム
でもでも!その分いい映画が作れたよねッ!☆
ツカ(ง ˘ω˘ )วツカ
それはそう
ルイ(ง ^ω^ )วルイ
僕も、監督が一時的に助手にしてくれてよかったよ。学べることも多かったしね?
ツカ(ง ˘ω˘ )วツカ
みな、将来のために色々と学べてよかったぞ!
ルイ(ง ^ω^ )วルイ
そして書くのをサボってる時にくるプロセカ放送局
エム(ง ˙˘˙ )วエム
メタメタメーター溜まってるよ類くん!!
ネネ(ง ˙꒳​˙ )วネネ
ついにワールドリンクの日程発表されたね
ルイ(ง ^ω^ )วルイ
僕が3/8~~~3/11
ネネ(ง ˙꒳​˙ )วネネ
わたしが3/11~~~3/14
エム(ง ˙˘˙ )วエム
あたしは3/14~~~3/17!
ツカ(ง ˘ω˘ )วツカ
そしてオレが3/17~~~3/20だな!
ネネ(ง ˙꒳​˙ )วネネ
書き下ろしPさんは…確かニジストを書いたOSTER projectさんだったよね
エム(ง ˙˘˙ )วエム
うんうんッ!楽しみだな~~☆
ツカ(ง ˘ω˘ )วツカ
どんなカードになるんだろうな
ルイ(ง ^ω^ )วルイ
イベストも楽しみだけどね
ツカ(ง ˘ω˘ )วツカ
オレたち、ワンダショなのにわかってないの面白いな
ネネ(ง ˙꒳​˙ )วネネ
まあ……わたしたちはオリジナルとは違うセカイで生きてるからしょうがない…
エム(ง ˙˘˙ )วエム
なんか厨二くさくておもしろい
ルイ(ง ^ω^ )วルイ
3月までの生きがいができたね
ツカ(ง ˘ω˘ )วツカ
WL終わったら生きがい消えるじゃないか
ルイ(ง ^ω^ )วルイ
そしたらまた新しい生きがいを…
エム(ง ˙˘˙ )วエム
エンドレス生きがい…!?
ネネ(ง ˙꒳​˙ )วネネ
いきるのはいいことだよ。多分
エム(ง ˙˘˙ )วエム
多分なんだ
ツカ(ง ˘ω˘ )วツカ
生きるのがいいことなのが多分ってえぐくないか?
ルイ(ง ^ω^ )วルイ
えぐいえぐい
ツカ(ง ˘ω˘ )วツカ
すごい適当だな
エム(ง ˙˘˙ )วエム
不服そう
ネネ(ง ˙꒳​˙ )วネネ
そりゃあそうだ
ネネ(ง ˙꒳​˙ )วネネ
基本人間ってそういうもん
エム(ง ˙˘˙ )วエム
あごめんあたし人間じゃないから
ツカ(ง ˘ω˘ )วツカ
人間じゃないのか????
エム(ง ˙˘˙ )วエム
あたしわんだほいだから
ネネ(ง ˙꒳​˙ )วネネ
もはや概念??
ルイ(ง ^ω^ )วルイ
じゃあ僕よよよになるね
ツカ(ง ˘ω˘ )วツカ
ブルータス、お前もか
ルイ(ง ^ω^ )วルイ
誰だいその男
ネネ(ง ˙꒳​˙ )วネネ
知ってるでしょ 
ツカ(ง ˘ω˘ )วツカ
ルイータス、お前もか
エム(ง ˙˘˙ )วエム
ルイータスになるんだ
ルイ(ง ^ω^ )วルイ
ルイータス面白い
ツカ(ง ˘ω˘ )วツカ
面白がるな
ルイ(ง ^ω^ )วルイ
なんなの???
ネネ(ง ˙꒳​˙ )วネネ
司の謎行動は今に始まったことじゃない
ネネ(ง ˙꒳​˙ )วネネ
てかみんなそう
エム(ง ˙˘˙ )วエム
寧々ちゃん、お口チャックしようか
ネネ(ง ˙꒳​˙ )วネネ
やばい口縫われる
ツカ(ง ˘ω˘ )วツカ
どういうセカイ線で生きているんだお前は
ネネ(ง ˙꒳​˙ )วネネ
ここだよ
ルイ(ง ^ω^ )วルイ
え?
ネネ(ง ˙꒳​˙ )วネネ
ここのセカイ線で生きてる
ツカ(ง ˘ω˘ )วツカ
誰だお前
エム(ง ˙˘˙ )วエム
はじめまして!!
ルイ(ง ^ω^ )วルイ
これからよろしくね
ネネ(ง ˙꒳​˙ )วネネ
唐突な記憶喪失??
ネネ(ง ˙꒳​˙ )วネネ
しかも仲良くする前提
エム(ง ˙˘˙ )วエム
セカイは優しい
ツカ(ง ˘ω˘ )วツカ
真理だな
ルイ(ง ^ω^ )วルイ
真理なんだ























ちゃんとくじ行ってきました!ダショ推しとしてはいい引き…?そしてMEIKOさん率高い
あとちなみに今回のイベント、無事にるいくんあてました!やたー!
こ う い う の が み た か っ た(歓喜)
黒マスクがあってとてもとても満足です。

プリ小説オーディオドラマ