前の話
一覧へ
次の話

第5話

05 初めまして
53
2024/03/28 06:04
 〜松川一静〜

まっつん視点
松川一静
松川一静
なら俺ん家来る?
及川徹
及川徹
え、まじ!
花巻貴大
花巻貴大
まじか!いいの!
松川一静
松川一静
うんいいよ
花巻貴大
花巻貴大
よっしゃ!やりー
岩泉一
岩泉一
じゃあ遠慮なく行かせてもらうわ
及川徹
及川徹
なら、各自SHR終わったらまっつんの教室集合ね!
なんて昼休みに誰かん家で遊ぼうという話が出た
何気に俺ん家呼ぶのは初めてかもしれない


いつも及川か岩泉の家だったから
姉貴、、は居るかわかんないけど


基本自室に籠って出てこないから


今日くらいこいつらを上げるのはいいだろう
〜放課後〜
花巻貴大
花巻貴大
松川ー!
岩泉一
岩泉一
松川
及川徹
及川徹
まっつん!
3人
3人
来たよ!(ぞ)
松川一静
松川一静
お前ら一緒に来るとか仲良いな
てか、うるせぇよ笑
花巻貴大
花巻貴大
早く行こーぜぇ!
松川一静
松川一静
はいはい行くぞ
及川徹
及川徹
てゆーかさ、何気まっつんの家行くの初めてじゃなーい?
花巻貴大
花巻貴大
確かに!
岩泉一
岩泉一
確かに
松川一静
松川一静
まあ、そうだね
松川一静
松川一静
てか、そろそろ着く
花巻貴大
花巻貴大
おっ、まじか






ガチャ
3人
3人
お邪魔しまーす!
松川一静
松川一静
はい、どうぞ
及川徹
及川徹
へぇまっつんの部屋って意外と物少なくて綺麗だねー
松川一静
松川一静
おい、それ俺に対して失礼だわ
岩泉一
岩泉一
てか、買ってきたやつ早く広げよーぜ
岩泉一
岩泉一
食いたい
花巻貴大
花巻貴大
あ、その袋に入ってるじゃが〇ことグミ取って
岩泉一
岩泉一
ほい
及川徹
及川徹
まっつーん
松川一静
松川一静
んあ?
及川徹
及川徹
ティッシュどこー?
松川一静
松川一静
あー、えーと花巻んとこにあるぞ
及川徹
及川徹
あ、ほんとだ
マッキー取って
花巻貴大
花巻貴大
ん?ボリボリ
花巻貴大
花巻貴大
ほいっ
及川徹
及川徹
ありがとー、って
それ俺が買ったやつじゃん!
花巻貴大
花巻貴大
あーすまん
岩泉一
岩泉一
あれ、これちょっと前流行ってたゲームじゃねぇか、松川これ後でやろーぜ
松川一静
松川一静
ん?いーよ

ガチャ
(なまえ)
あなた
一静、この間貸したの返s、、って
松川一静
松川一静
あっ
3人
3人
え?
(なまえ)
あなた
 ・ ・ ・ 。
及川徹
及川徹
え!だ、だれ!
花巻貴大
花巻貴大
なに、松川彼女〜?ニヤッ
岩泉一
岩泉一
(誰だ?)
(なまえ)
あなた
あーえと一静お客さん居たんだね
松川一静
松川一静
あ、うんごめん
言っとけば良かったね
(なまえ)
あなた
いや、いーよ
えと、こんにちは?同級生だよね?
松川一静
松川一静
これ、俺の姉貴。
お前らは初めて会うよな
試合には結構見に来てくれてんだけど
及川徹
及川徹
は!?まっつんにこんな美人なお姉さん居たの!
花巻貴大
花巻貴大
お前、早く言えよ!
岩泉一
岩泉一
姉貴だったのか
びっくりした
(なまえ)
あなた
あー皆初めまして一静の姉の名前です笑
試合何度か見させてもらってました
岩泉一
岩泉一
試合来てくれてたんすね
挨拶遅れてすんません
(なまえ)
あなた
いやいや、こちらこそ
挨拶も無しに笑
丁寧にありがとうね岩泉くん
及川徹
及川徹
え!名前!
花巻貴大
花巻貴大
知ってんすか!
松川一静
松川一静
一応、話したりするからな
お前らのこと知ってるぞ
(なまえ)
あなた
それより、一静貸してたやつ
松川一静
松川一静
ん?あぁ、あれねよいしょっ
松川一静
松川一静
ほいどーぞ
これで合ってるよね
(なまえ)
あなた
うん、これこれ
じゃ、用はそれだけだから
(なまえ)
あなた
邪魔してごめんね?
ゆっくりしていって笑
3人
3人
あざーす!
バタン
花巻貴大
花巻貴大
いやぁまじかあ
及川徹
及川徹
うんうんマッキーの言いたいことわかるよ
松川一静
松川一静
は?なに笑
2人
2人
めっちゃ美人だったっ!
岩泉一
岩泉一
確かに綺麗だったな
松川一静
松川一静
まあな、美人なのは認めるわ
及川徹
及川徹
あー俺にもあんな美人なお姉さん欲しー
岩泉一
岩泉一
あ?お前の姉貴も美人だろ
花巻貴大
花巻貴大
いや、それな
岩泉一
岩泉一
てか、俺以外お前ら全員姉貴いるよな
ウケるわ
松川一静
松川一静
確かに、考えてみれば
松川一静
松川一静
って、姉貴の話はもういーよ
それよりゲームしよーぜ
及川徹
及川徹
あ、俺このコントローラーがいい!
花巻貴大
花巻貴大
じゃあ俺こっちー
松川一静
松川一静
岩泉どっちにする?
岩泉一
岩泉一
あーじゃあこっち
松川一静
松川一静
あいよ


はあ、まさか姉貴がタイミング良く部屋に入ってくるとは思ってなかったわ


上手く話逸らせられて良かったわ
今度からこいつら呼ぶ時はちゃんと連絡しとこ


最後、何気にシスコンなまっつんでした笑













next____

プリ小説オーディオドラマ