第4話

04 遭遇
64
2024/03/24 17:47
 〜花巻貴大〜

マッキー視点
はぁ、、、


相変わらずこの季節は夜でもあっちぃな
ガチャ
花巻貴大
花巻貴大
ただいま
あ、そういえば今日夜勤だから居ないって言ってたな


ラッキー✨️今日俺1人か、よっしゃ



ま、それよりもあちぃし先風呂入るか
花巻貴大
花巻貴大
脱衣所いこ
ガラガラ
(なまえ)
あなた
あっ
花巻貴大
花巻貴大
は?
(なまえ)
あなた
おかえり貴大
花巻貴大
花巻貴大
帰ってきてたのかよ!
(なまえ)
あなた
うんそうだよ
久しぶりだね背伸びた?
花巻貴大
花巻貴大
まあ、伸びてはいる
花巻貴大
花巻貴大
てか!静かすぎて誰もいないかと
思ってたのに扉開けたらいるから
びっくりしたわ!
(なまえ)
あなた
え、なんかごめん
(なまえ)
あなた
でも、ちょうど上がったばっかだし
スキンケアしてたらそりゃ静かでしょ
花巻貴大
花巻貴大
はあ
(なまえ)
あなた
それより汗かいてるでしょ
早く入れば?
花巻貴大
花巻貴大
あーはいはい
今から入りますよ
はぁぁ風呂きもちー


てか、帰ってきたのかぁ


ほんと久しぶりだなぁ


髪伸びてたな前はショートだったのに


ロングになってらw
花巻貴大
花巻貴大
ねーちゃん?
あれリビングに居ねぇ


自分の部屋か?





そういえば、今日の夕飯なんだろ


作っておくとか言ってたけど
花巻貴大
花巻貴大
お、まじかハンバーグじゃん
ちょうど食べたかったんだよなー


さすが母ちゃん俺の事わかってるわ
(なまえ)
あなた
なに?私のこと呼んだ?
花巻貴大
花巻貴大
まあなーって、
花巻貴大
花巻貴大
おいっっ!
(なまえ)
あなた
なによ
花巻貴大
花巻貴大
下着のままで歩き回んなって
いつも言ってんだろうが!
(なまえ)
あなた
えー別に良くね?
ここ家やし
花巻貴大
花巻貴大
そーゆー問題じゃねぇよ
いい加減その癖直せよな
(なまえ)
あなた
んーはいはいはい
わかったよぉ〜
ったく絶対わかってねぇだろ


はぁぁ
(なまえ)
あなた
って今日ハンバーグ!?
花巻貴大
花巻貴大
おー
(なまえ)
あなた
やったラッキー
花巻貴大
花巻貴大
ねーちゃん2個食う?
(なまえ)
あなた
んーん貴大が食べていーよ
花巻貴大
花巻貴大
まじ?あざす




花巻貴大
花巻貴大
ねーちゃんいつまでこっちいんの
(なまえ)
あなた
いや、特に期限はないよ
花巻貴大
花巻貴大
は?仕事辞めてきたの?
(なまえ)
あなた
え?お母さんから聞いてない?
私こっちに転勤することになったのよ
花巻貴大
花巻貴大
は!?なにそれ聞いてねぇし!
(なまえ)
あなた
まあまあ、落ち着いて
(なまえ)
あなた
また一緒に暮らせるねー
私うれしーよ笑
花巻貴大
花巻貴大
あっそ
(なまえ)
あなた
もー素直じゃないなぁ
花巻貴大
花巻貴大
うっせ
全然ちげーわ笑



まあ、いっか


滅多に過ごせねーし


今のうち一緒過ごしとくのも悪かねーな (ツンデレ)



マッキーは女の子の理不尽さを理解してそう笑
下着でうろちょろされてるのとか日常茶飯事で
いつも服着ろってキレてるみたいな笑

お姉ちゃんが居るキャラは彼女とかできたら
生理の時めっちゃ優しくしてくれそう笑




next____

プリ小説オーディオドラマ