第5話

🐟🏐
7,942
2023/05/11 08:26
⚠︎︎高校の体育とか分かんないんで(言い訳)飛ばします☆
< 昼休憩 .
矢巾 秀
あなたの下の名前〜一緒に飯食おうぜー
(なまえ)
あなた
あ、うん!!
ちょっとチャラいけど((
優しい秀くんがお昼を誘ってくれました!
渡 親治
秀〜。ご飯食べよ〜
この…ハg……じゃなかった
坊主の人は誰、?
矢巾 秀
お、親治。
(なまえ)
あなた
えっと、?
渡 親治
あれ?この子誰?
(なまえ)
あなた
あ、えっと…!あなたの名字あなたの下の名前!!…です!
渡 親治
あなたの下の名前ちゃんか。よろしくね。
渡 親治
俺、渡親治。
(なまえ)
あなた
親治くん!!
(なまえ)
あなた
よろしく!!
矢巾 秀
じゃ、飯食うかぁ…
(なまえ)
あなた
そうだね!
そう言って私は作ってきた弁当箱を広げる
渡 親治
へぇー!あなたの下の名前ちゃん手作り?
(なまえ)
あなた
うん!そうなの!
(なまえ)
あなた
ひとつ食べる?
今日は転校初日で朝時間がなかったため、簡単なサンドイッチだ。
ひとつずつくらいなら、あげられる。
矢巾 秀
え、マジで!?
(なまえ)
あなた
うん。私のでよかったら
渡 親治
じゃあ、もらおっかな。
矢巾 秀
うわっ!美味し!!
(なまえ)
あなた
ほんと?良かった〜
そう言いながら、私は水筒を手に取る。
あれ……?水筒は、?
(なまえ)
あなた
渡 親治
どうした?
(なまえ)
あなた
すっ、水筒がない……!!
矢巾 秀
え?
矢巾 秀
ここ教室だしなぁ…体育館とかにあるんじゃね?
(なまえ)
あなた
それだ!!
(なまえ)
あなた
取りに行ってくる!!
渡 親治
うん。そうしな。
そう言われて、私は席を立ち勢いよくドアをスライドさせる
(なまえ)
あなた
遅れたら、先生に御手洗いって言っといてー!
矢巾 秀
おう!!









 _@_
 
次回!!
 _@_
 
タイトル回収!!
 _@_
 
デュエルスタンバイ☆





プリ小説オーディオドラマ