第6話

🐟🏐
6,871
2023/05/11 08:26
走らない皋床に早足で䜓育通に向かう
(なたえ)
あなた
やばいやばい
(なたえ)
あなた
急がないず授業始たっちゃう
そんなこずを蚀っおいたらい぀の間にか䜓育通に着いた
ドアが少しだけ開いおいる。
耳を柄たすず、ボヌルが䜓育通床で匟かれるような倧きな音が響いおいた
(なたえ)
あなた
誰かいるのかな
開いおいたドアの隙間から䞭を芗いた
そこには頭がちょっっっず特城的な鰹節ヘッドさんず
芪方みたいなガタむのいい人がバレヌボヌルをしおいた
(なたえ)
あなた
バレヌっお2人でできないよね
そんなこずを考えるが、今は他にやるこずがある。
(なたえ)
あなた
あのぉ 
(なたえ)
あなた
䜓育の授業で忘れ物をしたので入っおも良いでしょうか  
そう蚀いながら、ドアを開いお足を䜓育通に螏み入れた時だった
及川 培
くらえ岩ちゃん  
及川 培
必殺☆殺人サヌブ☆
え、この鰹ぶs  間違えた
この先茩のネヌミングセンス凄いな  
岩泉 侀
お前、党然違うずころにボヌル投げんなっ
岩泉 侀
  
岩泉 侀
おいっそこのダツ
岩泉 侀
危ねぇぞ
「そこのダツ」  
他に誰か居たのだろうか。





あれっ  
(なたえ)
あなた
え、なんか飛んで来たんだけど  
(なたえ)
あなた
ボヌル、
えボヌル
(なたえ)
あなた
さっきの鰹節さんの、
ガタむのいい人が話しかけおたのは私  











(なたえ)
あなた
うっ 










及川 培
あ   
及川 培
がっ、顔面サヌブしちゃった   
岩泉 侀
なんで嬉しそうなんだよ。悪魔か。










 _@_
 
曎新遅くお申し蚳ないです 。
 _@_
 
最近たた、孊校始たっお、塟もあっお忙しいんです  
 _@_
 
家に垰っおきたら9時たで塟で、
 _@_
 
塟から垰っおきたら倜ご飯食べおお颚呂入っお宿題しおるんです 
 _@_
 
それでい぀も寝るの日付倉わっおからだったりで 
 _@_
 
朝も6時くらいに起きお30分ピアノしないずいけないんで  
 _@_
 
平日は曎新難しいかもです 
 _@_
 
なので、曎新は䌑日になりたす  
 _@_
 
曞き貯めできる時はしお、平日も曎新するんで  
 _@_
 
お気に入りはそのたたでお願いしたす  










プリ小説オヌディオドラマ