第4話

次の日。
458
2018/12/09 03:46
「また稲葉からLINE来ないかな〜?」


そんなことを考えていると。















ピロロン♪















「稲葉だ!!」((嬉しい…♡))




稲葉 優斗
体育祭出ていいと思うけど
やめとくわ〜





((昨日の話の続きかな?それより2日続けて
LINE出来るとか嬉しすぎ))




広瀬 愛実
そうか〜まぁ無理しても
あかんしなぁ(´ー`*)ウンウン
稲葉 優斗
うん
広瀬 愛実
出えへん分応援
頑張らないとな!!
稲葉 優斗
うん!頑張ります
広瀬 愛実
頑張れ!!٩( 'ω' )و
稲葉 優斗
( ‐ω‐)b
広瀬 愛実
でも当日晴れるかな〜?
稲葉 優斗
天気予報は晴れのち曇りやから
広瀬 愛実
曇りやったら大丈夫かな?
稲葉 優斗
大丈夫です!
広瀬 愛実
でも念の為てるてる坊主
作っとかないとな〜ww
稲葉 優斗
俺どうしよっかな〜?
広瀬 愛実
体育祭出るか、出えへんか?
稲葉 優斗
てるてる坊主作るか、作らんか
広瀬 愛実
そっちか!
作ったら??www
稲葉 優斗
悩むわー
広瀬 愛実
そんな悩む!?wwww
稲葉 優斗
悩むなー🤔
広瀬 愛実
なんでやねんなwww
広瀬 愛実
ごめん、今からクラブ
行ってくるわ〜
広瀬 愛実
ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~
稲葉 優斗
悩む〜ムムム(´⌒`)
稲葉 優斗
ばーい






((なんでやろ?今すっごいドキドキしてる…))


「よっしゃぁぁ!!体育祭頑張るぞ〜!!」























































次回は体育祭!!

プリ小説オーディオドラマ