第7話

567
2019/04/13 10:58
男どもがお風呂に入っている間のガールズ二人
マネさん《穗乃花ちゃん》
あなたってさ、好きな人とかいないの?
あなた

なんでw急に

マネさん《穗乃花ちゃん》
いや、あんたのグループにはイケメンさんたちがあふれてるからw
あなた

ん~、今はそんな感情はないかな
皆、好きだけど

マネさん《穗乃花ちゃん》
そっか~
あなた

今は、仕事が楽しいって感じだから

マネさん《穗乃花ちゃん》
でも、いつかは誰かを好きになりそうよねw
あなた

いや~、なんかね、兄弟みたいな、幼なじみみたいな感じだからさ~分かんないよねw

マネさん《穗乃花ちゃん》
まぁ~、恋も仕事も頑張れp(^-^)q
あなた

なんなんよ、そのテンションw

king&prince
タッタッタッタッ《階段を上る》
ガチャ《部屋のドアを開ける》
優太
お風呂ありがと~
海人
気持ちよかった
玄樹
すっごい、癒やされたよ💕
あなた

かわい😍

勇太
玄樹は、俺のだから
あなた

おけ

諦め早すぎやろw
紫耀
あなた達も入ってくれば~
○○+マネさん
Thank you♪(⌒∇⌒*。)
じゃ、行ってきま~す

プリ小説オーディオドラマ