第8話

517
2019/04/17 08:32
マネさん《穗乃花ちゃん》
いや~、あなたの家大っきいわ~
あなた

そ~お?

マネさん《穗乃花ちゃん》
うんw
何回も来てるけどなれないもんw
あなた

そかw

あなた

てか、明日仕事は?

マネさん《穗乃花ちゃん》
ん~と、ここで聞かれると困るけど
なかったと思うよw
あなた

笑笑
仕事ないんか~

マネさん《穗乃花ちゃん》
なんで寂しいそうなんw
あなた

いや、仕事楽しいやんw

マネさん《穗乃花ちゃん》
仕事楽しくやれるのっていいよね~
あなた

ほのは?
楽しい?

マネさん《穗乃花ちゃん》
楽しいよ~
だってあなたと一緒だし、king&princeってなんかずっと一緒にいても飽きないしw
あなた

それは、間違いないわw
もうね、何するか予想つかんからずっと飽きんw

マネさん《穗乃花ちゃん》
それなんよw
でもね、ひやひやするw
あなた

笑笑
マネージャーも大変やねw

マネさん《穗乃花ちゃん》
マネージャー大変よ~
あなた

まぁ、ファイト💪

マネさん《穗乃花ちゃん》
ずいぶん他人事やなw
あなた

テヘf(^_^)

マネさん《穗乃花ちゃん》
そろそろ出るか
あなた

そ~ね

--部屋に入る--
あなた

えっ、待って…

マネさん《穗乃花ちゃん》
どうしt…えっ、、、

プリ小説オーディオドラマ