小説更新時間: 2022/04/30 10:05

完結

恋の始まりはCookingから♡

恋の始まりはCookingから♡
  • 恋愛
  • オリジナル
  • デイリーランキング最高 3 位(オリジナル)
  • 甘くて苦い恋の味
壊滅的料理音痴が料理対決!?
大好きな日野くんのために、料理教室へ通う決心をした私は、料理教室へ通うことに──。

でも、そこは同じクラスの冴えない男子、秋山の家だった!?

しまいに秋山は、学校とキャラは違うし、口は悪いし、顔は良いしでなんだか混乱する。

「見てて痛い」

恋を馬鹿にする秋山は、最低最悪!
大っ嫌い。

恋のために必死になるって、
恥ずかしいことなの?

頑張れ、乙女なラブコメディ💕

※この物語は、フィクションです
実在する人物、団体とは一切関係ありません

表紙:まかろんK様
アイコン:ゆゆ様

チャプター

全15話
15,314文字
RIN
チャレンジ作家バッジ(ゴールド)

RIN

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

秘密の恋はシトラスの香り♡

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る