第64話

想い想われ
344
2024/04/29 08:32
ばりばりに短いごめんなさいm(._.)m

チャプターわける必要あった??
涙ながらに叫んだ言葉は、自分の中に思ったよりもすっと入ってきた。

ああそうだ、そういうことだ。

誰にも彼を渡したくない。譲りたくない。

きっとこれが恋ってモノで、心にちゃんとあるんだ。
そしてそれは、カサンドラさんも同じなんだろうな。

好きな人を手に入れるためなら何でもする、その気持ちはすごくわかる。

だけど……実行してしまったらそれはもう犯罪だよ。
カサンドラ
……なんなんですの。耳障りでしてよ!!もう黙りなさい、さっさとこの魔女を例の部屋に連れて行って!!
カサンドラさんが従者の男に命じて、無理やり引っ張られる。

耐えなきゃ。

皆が、来てくれるまで。

プリ小説オーディオドラマ