第39話

初番組
1,251
2018/12/09 14:49
あなた

どーも!Sexy zoneの山田みずきです!!!

中島健人
中島健人
中島健人です!sexy Thank  you♡
菊池風磨
菊池風磨
菊池デーす。
マリウス葉
マリウス葉
風磨くん!名前も!
菊池風磨
菊池風磨
風磨デーす
佐藤勝利
佐藤勝利
佐藤勝利です!
マリウス葉
マリウス葉
マリウス葉です!
作者))急な自己紹介でしたね笑笑実はSexy zoneで番組をやることになったんです!

いぇーい!
佐藤勝利
佐藤勝利
今日のMCは僕が担当させていただきます!
中島健人
中島健人
今日は何をやるんですか???
佐藤勝利
佐藤勝利
今日は、、、この番組で恋愛について色々語っていこうかなと思います!
菊池風磨
菊池風磨
ラジオでよくねぇ?
あなた

それ!言ったらあかんやつ

マリウス葉
マリウス葉
恋愛かー長年してないですね。笑
佐藤勝利
佐藤勝利
では。やっていきましょう!
ーー飛ばしますーーー
佐藤勝利
佐藤勝利
っと言うことで色々恋愛について語れたと思うので今日はこの辺で!ここで!風磨くんとみずきから告知があります!
菊池風磨
菊池風磨
はい!僕たちが出演するドラマが決定しました!
あなた

月曜夜10時から「恋しちゃいけない」という番組に木更津天音役で

菊池風磨
菊池風磨
僕は、南奏多役で出演します!
あなた

恋が怖い女子高生とその子に一目惚れした男の子のピュアでヒヤヒヤして、じれったくて、キュンキュンできるドラマになってます!

菊池風磨
菊池風磨
是非ご覧ください!!
中島健人
中島健人
絶対見ません。
佐藤勝利
佐藤勝利
なんで笑笑
中島健人
中島健人
どーせ、ちゅーする
あなた

わからんわそんなもん笑笑

中島健人
中島健人
いやだ。
マリウス葉
マリウス葉
僕は観るよ!
あなた

ありがとマリちゃん♡♡

佐藤勝利
佐藤勝利
バックハグ))風磨くんのこと好きにならないでね???
あなた

/////な、ならないし!

ファン))(*/ω\*)キャー!!
菊池風磨
菊池風磨
とーにかく!観てね!
Sexy zone))ばいばーい!!!!

プリ小説オーディオドラマ