第7話

仗助&露伴
792
2023/09/19 12:31
仗助はあなたの後輩設定でお願いします
そっちのが書きやすかったんで





ぶどうヶ丘高校


あなた
はぁ・・・今日も学校か
仗助
仗助
あなたさーん!
あなた
お、仗助くんじゃん
仗助
仗助
今日の放課後、一緒に帰りません?
あなた
うん、いいよ
仗助
仗助
っしゃ!じゃあ放課後に正門で待ってるッスよ!
あなた
わかった!(朝から元気だなぁ、こっちまで元気湧いてくる)




放課後


あなた
やっと学校終わったぁ!帰れるぅ〜!
あなた
この開放感たまんねぇわ!
仗助
仗助
あ、あなたさーん!やっと来た
あなた
仗助くん!待たせちゃった?
仗助
仗助
そんなことないッスよ
あなた
なら良かった、じゃあ帰ろっか
仗助
仗助
はいッス




帰り道

あなた
でね、〜が〜で!
仗助
仗助
へぇ、そうなんスか
あなた
そうそう!んでそれが〜
あなた
ってあれ、もしかして・・・
仗助
仗助
ん?
露伴
露伴
あなた・・・とクソッタレ仗助じゃあないか、奇遇だな
仗助
仗助
げっ、露伴・・・
あなた
露伴先生、奇遇ですね
あなた
またなにかの取材に行くんですか?
露伴
露伴
あぁ、そこの新しくできたカフェがどんな味か見ておきたくてね
あなた
え、そこ私も行こうと思ってたんです!
露伴
露伴
じゃあ今から一緒に行こうか
あなた
え、いいんですか?
仗助
仗助
ちょっと待った!
仗助
仗助
抜けがけはズルいッスよ露伴!
露伴
露伴
はぁ?
仗助
仗助
あなたさん!露伴なんかじゃあなくて、俺と行きましょ!
あなた
露伴
露伴
ふざけるなよ、このスカタンが!僕が先にあなたを誘ったんだ
あなた
えっと・・・
仗助
仗助
そもそも俺が先にあなたさんと一緒に帰ってたんッスけど
露伴
露伴
はぁ?!
あなた
あの!
あなた
そんなに言うなら3人で入ればいいじゃあないですか!
仗助&露伴
仗助&露伴
それだけは嫌だ!
あなた
WOW(なんだこの我儘達は)
仗助
仗助
じゃああなたさんにどっちと行きたいか決めてもらおうじゃないッスか!
あなた
え?
露伴
露伴
それが1番いいな
あなた
え、まじ?
仗助
仗助
さぁあなたさん

仗助&露伴
仗助&露伴
どっちを選ぶんだ/ッスか
あなた
お、おっふ・・・



アンケート

どっちにする?
露伴先生
47%
仗助くん
53%
投票数: 257票





作者
作者
はい、終わり〜
作者
作者
どうも、投稿サボりマンです
作者
作者
ちょうど551蓬莱のバイト受かっちゃって働かざるを得ない状況になりましてですね・・・
作者
作者
まぁでもやっと更新です、待ってくれてた方ありがとう
作者
作者
上にアンケート置いたけどこれ続編いる?

アンケート

恐らく短いであろう続編
絵いらんからはよ続編かけ
14%
絵欲しいけど頑張ってはよ続編かけ
75%
もうやめましょうよ!他のがみたいッ!
4%
他の作品の夢書かんの?
6%
投票数: 216票
作者
作者
多分絵描く場合はデジタルの1枚絵になります
アンケートで投票高い方先に描くつもり


そもそも描かん可能性あるけどな









作者
作者
働きたくねぇ・・・

プリ小説オーディオドラマ