第6話

フーゴ&ナランチャ
1,000
2023/08/17 01:29
作者
作者
皆さんこんにちは
作者
作者
いきなりなんですが、今回はまえのコメントでリクエストしてくれた方がいらっしゃったので
作者
作者
リクエスト優先で、フーゴとナランチャで描かせて頂きます
作者
作者
なので今回は⚠夢主の顔あり⚠の夢絵です
作者
作者
苦手な方はお控えください

任務完了後

フーゴ
フーゴ
あなた!大丈夫ですか?!
あなた
あ、フーゴ
ナランチャ
ナランチャ
あなた!
あなた
とナランチャ
ナランチャ
ナランチャ
無事か、あなた
あなた
うん無事、超無事!
フーゴ
フーゴ
どう見ても無事じゃないでしょ、血まみれじゃあないか!
ナランチャ
ナランチャ
なんであなたはそう毎回無茶するんだよぉ!
あなた
ご、ごめんやん
あなた
でも血の量に対して痛みはそんなだからさ、ね?
フーゴ
フーゴ
そういう問題じゃあ・・・!
ナランチャ
ナランチャ
あなたはもっと自分の体大切にしろよな!
あなた
はい、すみませんでした・・・
フーゴ
フーゴ
まったく、貴方って人は・・・
ナランチャ
ナランチャ
ま、任務も終わったしさっさとブチャラティ達と合流しようぜ!
あなた
そうだね、早く休みたい〜




合流後

ジョルノ
ジョルノ
あ、皆さん無事で・・・
ジョルノ
ジョルノ
って、あなたさん!なんですかその怪我!
ブチャラティ
ブチャラティ
また無茶したのか、あなた
あなた
ご、ごめん
あなた
今度から気をつける!
フーゴ
フーゴ
それ、何回目ですか
ナランチャ
ナランチャ
もう10回は聞いたよな
あなた
うッッ・・・
ジョルノ
ジョルノ
とにかく早く来てください、手当しますから
あなた
はーい


治療後

あなた
や、やっと終わったぁ・・・
ナランチャ
ナランチャ
お疲れあなた
あなた
ジョルノの治療ほんとに痛いんだよねぇ
ジョルノ
ジョルノ
仕方ないでしょう、治療して貰えるだけありがたいと思ってください
あなた
だって荒いじゃん!
ジョルノ
ジョルノ
僕だってプロじゃないんですよ
ブチャラティ
ブチャラティ
ジョルノの治療が1番手っ取り早いからな
あなた
お金もかからないしね
ジョルノ
ジョルノ
別にお金とってもいいんですよ?
ナランチャ
ナランチャ
おいジョルノ、冗談だろ?!
ジョルノ
ジョルノ
冗談ですよ(クスッ
あなた
ジョルノが言うと冗談に聞こえないんだよなぁ
フーゴ
フーゴ
そうですね
ブチャラティ
ブチャラティ
そういえば、今日はもう勉強はしないのかナランチャ
ナランチャ
ナランチャ
あなた
そういや帰って続きするとか言ってたな
ナランチャ
ナランチャ
おい、あなた!
ナランチャ
ナランチャ
それは言わない約束で
フーゴ
フーゴ
忘れてるわけないだろ、もちろんこれからやりますよ
ナランチャ
ナランチャ
え、これから?!
ブチャラティ
ブチャラティ
勉強熱心なのはいいことだな!
ナランチャ
ナランチャ
いや、俺やるとか言ってな
ジョルノ
ジョルノ
頑張ってください
ナランチャ
ナランチャ
えぇ・・・な、なぁあなた!
あなた
ナランチャ、頑張って☆
ナランチャ
ナランチャ
嘘だろ、あなた!!
フーゴ
フーゴ
ほら、早くやって早く終わりましょう
ナランチャ
ナランチャ
うぅ・・・




17分後
フーゴ
フーゴ
ーーー!
ナランチャ
ナランチャ
ーー?
あなた
お、まだ続いてる
あなた
(ちゃんとやってるかな)おーい、2人ともー!
フーゴ
フーゴ
だからここはこうだって何回も言ってるでしょう?
ナランチャ
ナランチャ
わかった、じゃあ・・・
ナランチャ
ナランチャ
こうか!
フーゴ
フーゴ
このド低脳がァーーーッ!
あなた
ちょ、ちょっと・・・!
ナランチャ
ナランチャ
なんだと・・・
あなた
まって、ストーップ!
ナランチャ
ナランチャ
な、あなた!
あなた
2人とも何喧嘩してんの!せっかく珍しく続いてると思ったのに
フーゴ
フーゴ
それはナランチャが・・・ッ!
ナランチャ
ナランチャ
はぁ?フーゴのせいだろ!
あなた
だから喧嘩しないでって!
あなた
フーゴ、この問題だけでもいいから付き合ってあげて!ナランチャもあと少しだけでも頑張ろ?
フーゴ
フーゴ
まぁ、あなたが言うなら・・・
ナランチャ
ナランチャ
えぇ〜
ナランチャ
ナランチャ
あ!じゃあさ、終わったら何かご褒美くれよ!
あなた
ご褒美?
ナランチャ
ナランチャ
うん、あなたが何かしてくれるなら俺頑張れる気がする!
フーゴ
フーゴ
何言ってるんですか、あなたが困って
ナランチャ
ナランチャ
なぁ、いいだろ?あなた(ギュウ
あなた
ナ、ナランチャ・・・
フーゴ
フーゴ
あなたさん・・・ッ!
あなた
フーゴ?!
フーゴ
フーゴ
ご褒美、ナランチャだけなんですか・・・?
ナランチャ
ナランチャ
なぁ、あなた〜
あなた
ま、待って・・・
あなた
(何この状況・・・ッ!////)
ナランチャ
ナランチャ
ご褒美ないと俺頑張れないなぁ〜
あなた
えぇ・・・
フーゴ
フーゴ
あなたさん(グッ
あなた
わ、わかったよ!わかったから・・・!
ナランチャ
ナランチャ
やったぁぁ!
あなた
じゃあこの問題終わったら3人で遊びに行こっか
ナランチャ
ナランチャ
うん!
フーゴ
フーゴ
そうですね(ニコッ
あなた
じゃあ準備して待ってるね!
タタタタッ

フーゴ
フーゴ
じゃあさっさとやりましょう、ナランチャ
ナランチャ
ナランチャ
おう!
フーゴ
フーゴ
で、どこから説明すればいいですか
ナランチャ
ナランチャ
最初から!
フーゴ
フーゴ
でしょうね・・・










3人で遊びに出かけるのはまた別のお話



作者
作者
はい、ありがとうございました
作者
作者
今回初めてのリクエストで超嬉しかった・・・!
夢主の見た目に関しては完全に私オリジナルの趣味キャラです
作者
作者
文とかに関して、誤字ってたらごめんね
作者
作者
次は投票が多かった「仗助と露伴先生」で書こうと思います
作者
作者
あと、リクエストいつでも待ってますからね?!
じゃんじゃんしてくださいぃぃ!!!
作者
作者
見てくれた人に盛大な感謝


作者
作者
あと関係ないけど今日モブ出すの忘れてた




プリ小説オーディオドラマ