第5話

承太郎 学パロ
980
2023/08/02 06:56



ある平日、テスト返しの日

this is teacher
this is teacher
はい次、あなたさん
あなた
あ、はーい
モブP
モブP
お、あなたどうだった?
あなた
言わん、絶対に言わんぞ
モブK
モブK
あれ、もしかして?(ニヤニヤ
あなた
ッッ、承太郎ぉぉぉぉぉ!!!
ダダダダ
モブP
モブP
あ、逃げたwww



あなた
助けて承太郎ッッ!
承太郎
承太郎
どうしたあなた
あなた
これ、何に見える
承太郎
承太郎
どう見てもテストだな
あなた
そう、どう見てもテストなんだよね、30点のなッッ!
承太郎
承太郎
・・・
あなた
どうしよう承太郎!ヤバイよ思いっきり赤点だよ!
承太郎
承太郎
やれやれだぜ
あなた
お願い致します、このままでは私留年しかねません!勉強を教えて頂けませんかね・・・
承太郎
承太郎
いいぜ
あなた
ヤッタァァァァァァァ!!




放課後の教室

あなた
よっし、せっかく承太郎に教えてもらうんだから頑張るぞー!
承太郎
承太郎
さっさとやるぞ

15分後

あなた
飽きた
承太郎
承太郎
おい、まだ15分しかたってないぜ
あなた
えー、勉強飽きたよぉ
全然楽しくないし集中が続かない・・・!
承太郎
承太郎
やれやれだぜ
承太郎
承太郎
あなたから誘ってきたんだぜ、もう少し頑張れるだろ
あなた
え〜・・・
あなた
じゃあさ、これ終わったら最近新しく出来たカフェ行こうよ!
あなた
ご褒美があるともうあと15分は頑張れるかも!
承太郎
承太郎
ダメだぜ、あと30分は頑張ってもらわないとな
あなた
うぅ、分かったよあと30分頑張るから!
終わったら絶対行こうね!絶対だからね?!
承太郎
承太郎
分かったからさっさと続きやるぞ
あなた
はーい!


30分後

あなた
やっと終わったー!
承太郎
承太郎
やれやれだぜ
あなた
疲れたぁ、でも承太郎すごい教えるの上手かった!
私でもちゃんとわかったもんな
あなた
ありがとね
承太郎
承太郎
あなた
よし、じゃあ早速行こうか
あなた
約束してたカフェ!



カフェの中

あなた
おお、内装めちゃくちゃオシャレだね!
なんかサイゼでよく見るような絵画飾ってら
あなた
メニューとかコメダ(コメダ珈琲)みたい、オシャレだな
あなた
私このパフェにしよ、承太郎は何食べる?
承太郎
承太郎
そうだな・・・、じゃあバニラアイス
あなた
ヴァニラさんか・・・
承太郎
承太郎
ん?
あなた
いや、なんでもない
あなた
店員さん呼ぶね!

ピンポーン

店員さん
店員さん
お待たせいたしました、ご注文お伺いします
あなた
えーと、このいちごパフェをひとつと
このバニラアイスをひとつ
あなた
以上で!
店員さん
店員さん
かしこまりました、ご注文くり返します
店員さん
店員さん
いちごパフェをおひとつと、バニラアイスをおひとつ
以上でよろしいでしょうか
あなた
はい
店員さん
店員さん
かしこまりました、少々お待ちください
あなた
いやぁ、楽しみだなぁ




店員さん
店員さん
お待たせいたしました、いちごパフェがおひとつとバニラアイスをおひとつでございます
店員さん
店員さん
以上でご注文お揃いでしょうか
あなた
はい、大丈夫です!
店員さん
店員さん
かしこまりました、ごゆっくりどうぞ
あなた
はい
あなた
ね、承太郎!すっごい美味しそうだね!
承太郎
承太郎
そうだな
あなた
いただきま〜す!(パクッ
承太郎
承太郎
美味いか?
あなた
ゥンまああ〜いっ!
承太郎
承太郎
そうか(クスッ
承太郎
承太郎
なぁ、あなた
あなた
ふぁい?
承太郎
承太郎
それ、1口くれないか
あなた
え、いいけど
承太郎
承太郎
あなた
え、私が口に入れるの?!
承太郎
承太郎
今日勉強教えてやっただろ
あなた
うぅ、わかったよ・・・
あなた
はい、あーん・・・
あなた
ど、どう?
承太郎
承太郎
・・・ん、美味い
あなた
良かったぁ・・・(なんかめっちゃドキドキしたぁ)



カフェの外

あなた
承太郎!今日すごい楽しかった、ありがと!
承太郎
承太郎
ン、じゃあまた明日
あなた
うん、バイバーイ!








あなた
(さっきの「あーん」はほんと心臓に悪かったな・・・)






作者
作者
どうも作者になります
作者
作者
クッソ更新遅いっすよね、その気持ち分かります
作者
作者
しかも期間あいた割に少ないし中身薄いですよね
き、許容範囲ってことでお許しください
作者
作者
前々から今回のは承太郎にしよう!と決めてたんですが
作者
作者
ほんと、絵とシチュが難しいし思い浮かばないしでシンプルにサボってました
作者
作者
ここで唐突のアンケート、ごめんね

アンケート

絵はデジタルとアナログどっちがいい?
デジタル
25%
アナログ
19%
どっちでもええで、心寛大やし許したるわ
56%
投票数: 298票
作者
作者
これとね、もう1個

アンケート

次描くなら?
ハモセ(ジョセフ、シーザーペア)
36%
不仲(仗助、露伴ペア)
50%
その他(コメントして)
14%
投票数: 287票
作者
作者
1回2人の取り合い的なの書いてみたいなと思いましてですね
作者
作者
アンケート協力してください(切実)
作者
作者
じゃあ夏休み謳歌してクルセイダーズ

プリ小説オーディオドラマ