第21話

15話 悲鳴?!
94
2024/05/12 12:00
恵美まどか(えみ まどか)
恵美まどか(えみ まどか)
あれ?レーニングミラーじゃんまたあったね
神柴健三(かみしば けんぞう)
神柴健三(かみしば けんぞう)
あれ?まどかさんさっきあったんですか?
恵美まどか(えみ まどか)
恵美まどか(えみ まどか)
うんそうだよ
河野美郷(こうの みさと)
河野美郷(こうの みさと)
でもまた会うなんて珍しいね!
山下美結(やました みゆ)
山下美結(やました みゆ)
そうだね
夜空鈴蘭(よぞら すずらん)
夜空鈴蘭(よぞら すずらん)
まぁでも私は今日初めて会ったんだけどね!
踏分誠一(ふみわけ せいいち)
踏分誠一(ふみわけ せいいち)
?この人らもネストなんか?
神柴健三(かみしば けんぞう)
神柴健三(かみしば けんぞう)
はぁ
神柴健三(かみしば けんぞう)
神柴健三(かみしば けんぞう)
誠一くんは世間知らずですね
踏分誠一(ふみわけ せいいち)
踏分誠一(ふみわけ せいいち)
なんやと?!
恵美まどか(えみ まどか)
恵美まどか(えみ まどか)
序列23位レーニングミラーだよ
踏分誠一(ふみわけ せいいち)
踏分誠一(ふみわけ せいいち)
23位?!いつできたんや?!
河野美郷(こうの みさと)
河野美郷(こうの みさと)
うーん
河野美郷(こうの みさと)
河野美郷(こうの みさと)
最近かな
踏分誠一(ふみわけ せいいち)
踏分誠一(ふみわけ せいいち)
さ、最近やと?!
山下美結(やました みゆ)
山下美結(やました みゆ)
でもいろいろ活動は多いからね
夜空鈴蘭(よぞら すずらん)
夜空鈴蘭(よぞら すずらん)
そうそう
恵美まどか(えみ まどか)
恵美まどか(えみ まどか)
でも活躍しているみたいだしすごいじゃん
河野美郷(こうの みさと)
河野美郷(こうの みさと)
ありがと
山下美結(やました みゆ)
山下美結(やました みゆ)
とりあえずスワロウテイルはどうしてここに?
神柴健三(かみしば けんぞう)
神柴健三(かみしば けんぞう)
散歩です
夜空鈴蘭(よぞら すずらん)
夜空鈴蘭(よぞら すずらん)
そうなんですね
夜空鈴蘭(よぞら すずらん)
夜空鈴蘭(よぞら すずらん)
自分達はお出かけです
恵美まどか(えみ まどか)
恵美まどか(えみ まどか)
そっか
恵美まどか(えみ まどか)
恵美まどか(えみ まどか)
ま、楽しんでね
河野美郷(こうの みさと)
河野美郷(こうの みさと)
うん!ありがと
季節鈴(きせつ すず)
季節鈴(きせつ すず)
あれ?美郷先輩?
河野美郷(こうの みさと)
河野美郷(こうの みさと)
え?もしかして鈴ちゃん?!
夜空鈴蘭(よぞら すずらん)
夜空鈴蘭(よぞら すずらん)
て、あれ?スタークレイン?
光莉凛(ひかり りん)
光莉凛(ひかり りん)
へぇレーニングミラーじゃん
日神瑠衣(ひがみ るい)
日神瑠衣(ひがみ るい)
てゆうか鈴知り合いなのか?
季節鈴(きせつ すず)
季節鈴(きせつ すず)
うん
季節鈴(きせつ すず)
季節鈴(きせつ すず)
凛に別れた後の中学ぐらいにね
光莉凛(ひかり りん)
光莉凛(ひかり りん)
あぁ〜!
光莉凛(ひかり りん)
光莉凛(ひかり りん)
私が先生に強制で有名な高校にもう行ってと言われた時だね!
光莉凛(ひかり りん)
光莉凛(ひかり りん)
おかげで中学生がなかったんだよな〜
河野美郷(こうの みさと)
河野美郷(こうの みさと)
でも鈴ちゃんスタークレインになったんだね!
季節鈴(きせつ すず)
季節鈴(きせつ すず)
はい!
凛との約束もあったんで
河野美郷(こうの みさと)
河野美郷(こうの みさと)
そうなんだ!
きゃー!
全員で
?!
山下美結(やました みゆ)
山下美結(やました みゆ)
あっちから悲鳴が!
光莉凛(ひかり りん)
光莉凛(ひかり りん)
急ぐよ
日神瑠衣(ひがみ るい)
日神瑠衣(ひがみ るい)
おう!
河野美郷(こうの みさと)
河野美郷(こうの みさと)
仕方ないか〜
タッタッタッ
季節鈴(きせつ すず)
季節鈴(きせつ すず)
あれ?ホークアイとスワロウテイル?!
物怪瑠衣(もののけ るい)
物怪瑠衣(もののけ るい)
レーニングミラーとスタークレイン?!
司波仁(しば じん)
司波仁(しば じん)
どうしてここに
光莉凛(ひかり りん)
光莉凛(ひかり りん)
悲鳴が聞こえたから
恵美まどか(えみ まどか)
恵美まどか(えみ まどか)
全員悲鳴が聞こえたんだね
夜空鈴蘭(よぞら すずらん)
夜空鈴蘭(よぞら すずらん)
どうゆう状況?
枯柳杖道(かれやなぎ じょうどう)
枯柳杖道(かれやなぎ じょうどう)
それが我々にもわからないんだ
日神瑠衣(ひがみ るい)
日神瑠衣(ひがみ るい)
どうゆうことだ?
神柴健三(かみしば けんぞう)
神柴健三(かみしば けんぞう)
悲鳴が聞こえたところに来たのはいいんですが、何にもないんです
山下美結(やました みゆ)
山下美結(やました みゆ)
何にもない?!
踏分誠一(ふみわけ せいいち)
踏分誠一(ふみわけ せいいち)
そうや、何にも手がかりがないし、死体も、人もおらんからな
光莉凛(ひかり りん)
光莉凛(ひかり りん)
最初に来たのは?
物怪瑠衣(もののけ るい)
物怪瑠衣(もののけ るい)
俺だ
司波仁(しば じん)
司波仁(しば じん)
その後に俺らが来た
河野美郷(こうの みさと)
河野美郷(こうの みさと)
どれぐらいの差?
枯柳杖道(かれやなぎ じょうどう)
枯柳杖道(かれやなぎ じょうどう)
確か10、12秒差だ
日神瑠衣(ひがみ るい)
日神瑠衣(ひがみ るい)
なるほどな
季節鈴(きせつ すず)
季節鈴(きせつ すず)
とりあえず犯人探しと行きますか
光莉凛(ひかり りん)
光莉凛(ひかり りん)
そうだね
恵美まどか(えみ まどか)
恵美まどか(えみ まどか)
さぁ調査だ

プリ小説オーディオドラマ