第20話

14話 レーニングミラー
104
2024/05/07 12:00
恵美まどか(えみ まどか)
恵美まどか(えみ まどか)
・・・
恵美まどか(えみ まどか)
恵美まどか(えみ まどか)
今のところはこれだけかな
恵美まどか(えみ まどか)
恵美まどか(えみ まどか)
そういえばさっきホークアイズの方に依頼あったんだっけ?
恵美まどか(えみ まどか)
恵美まどか(えみ まどか)
確か殺練から何かを守るってゆう感じの依頼
神柴健三(かみしば けんぞう)
神柴健三(かみしば けんぞう)
犯罪者の逃走者を確保して刑務所に送る依頼ですね
神柴健三(かみしば けんぞう)
神柴健三(かみしば けんぞう)
もう少し調べてみましょうか?
恵美まどか(えみ まどか)
恵美まどか(えみ まどか)
うんありがと建三
神柴健三(かみしば けんぞう)
神柴健三(かみしば けんぞう)
いえ、ありがたきお言葉です
恵美まどか(えみ まどか)
恵美まどか(えみ まどか)
とりあえずもう少しだけ調べるか
レーニングミラーの事務所
河野美郷(こうの みさと)
河野美郷(こうの みさと)
ただいま〜
山下美結(やました みゆ)
山下美結(やました みゆ)
おかえり美郷
夜空鈴蘭(よぞら すずらん)
夜空鈴蘭(よぞら すずらん)
おかえり〜
河野美郷(こうの みさと)
河野美郷(こうの みさと)
あれ?鈴蘭帰ってきてたんだ
夜空鈴蘭(よぞら すずらん)
夜空鈴蘭(よぞら すずらん)
うんついさっきね〜
山下美結(やました みゆ)
山下美結(やました みゆ)
そう言えばついさっきホークアイズの物怪瑠衣が攫われそうになったらしいよ
河野美郷(こうの みさと)
河野美郷(こうの みさと)
え?!そうなの?!
夜空鈴蘭(よぞら すずらん)
夜空鈴蘭(よぞら すずらん)
うんうん
夜空鈴蘭(よぞら すずらん)
夜空鈴蘭(よぞら すずらん)
確かね攫おうとしていたのが
河野美郷(こうの みさと)
河野美郷(こうの みさと)
あ、名前わかっている人なんだ
山下美結(やました みゆ)
山下美結(やました みゆ)
そうらしいよ
河野美郷(こうの みさと)
河野美郷(こうの みさと)
へぇ〜
夜空鈴蘭(よぞら すずらん)
夜空鈴蘭(よぞら すずらん)
あ、よし出てきた!
夜空鈴蘭(よぞら すずらん)
夜空鈴蘭(よぞら すずらん)
名前はね
夜空鈴蘭(よぞら すずらん)
夜空鈴蘭(よぞら すずらん)
九流袮七星
夜空鈴蘭(よぞら すずらん)
夜空鈴蘭(よぞら すずらん)
昔から物怪瑠衣に恨みを持っているらしいよ
山下美結(やました みゆ)
山下美結(やました みゆ)
恨みか
山下美結(やました みゆ)
山下美結(やました みゆ)
確かに恨みを持っていたら攫ってストレス発散用にしようとしてもおかしくないか
山下美結(やました みゆ)
山下美結(やました みゆ)
あ、いやでも他にも攫っていいことあるか
山下美結(やました みゆ)
山下美結(やました みゆ)
人質とか
山下美結(やました みゆ)
山下美結(やました みゆ)
いろいろあるな
河野美郷(こうの みさと)
河野美郷(こうの みさと)
美結わかったから一旦落ち着いて
山下美結(やました みゆ)
山下美結(やました みゆ)
わかった〜
夜空鈴蘭(よぞら すずらん)
夜空鈴蘭(よぞら すずらん)
殺練の気持ちもわかるんだ
夜空鈴蘭(よぞら すずらん)
夜空鈴蘭(よぞら すずらん)
ふーん
山下美結(やました みゆ)
山下美結(やました みゆ)
え?なんでそんなはんの・・・
河野美郷(こうの みさと)
河野美郷(こうの みさと)
はい一回静かに!
夜空鈴蘭(よぞら すずらん)
夜空鈴蘭(よぞら すずらん)
はーい
山下美結(やました みゆ)
山下美結(やました みゆ)
はーい
河野美郷(こうの みさと)
河野美郷(こうの みさと)
とりあえず今日は一旦みんなでお出かけしようよ!
山下美結(やました みゆ)
山下美結(やました みゆ)
走らないなら
河野美郷(こうの みさと)
河野美郷(こうの みさと)
いや、歩くに決まってるじゃん!
河野美郷(こうの みさと)
河野美郷(こうの みさと)
私も走りたくないし!
山下美結(やました みゆ)
山下美結(やました みゆ)
確かにそっか!
夜空鈴蘭(よぞら すずらん)
夜空鈴蘭(よぞら すずらん)
もしかしてこの中で運動一番得意なの自分なの?!
山下美結(やました みゆ)
山下美結(やました みゆ)
そうだねぇ〜
夜空鈴蘭(よぞら すずらん)
夜空鈴蘭(よぞら すずらん)
まぁ薄々気づいてはいたけれどね
河野美郷(こうの みさと)
河野美郷(こうの みさと)
とりあえずだったらさっさと行こう!
山下美結(やました みゆ)
山下美結(やました みゆ)
そうね
夜空鈴蘭(よぞら すずらん)
夜空鈴蘭(よぞら すずらん)
行こっか

プリ小説オーディオドラマ