第41話

玲ちゃんへ!
13
2023/10/31 10:03
作者@カノン
作者@カノン
これの設定だよ!
浦音花音
浦音花音
浦音 花音うらおと かのん
年齢:高2
性格:普段は人見知りでツンデレ、中々正直になれない性格(けど本心は仲間思いで優しくて心配性)
   だが、枠の2人の事になるとオタクみたいに話し出す←
性別:女の子
枠:シヴァるな
枠の呼び方↷↷
シヴァさん:シヴァ先輩
るなさん:るなちゃん
枠からの呼ばれ方↷↷
シヴァさん:花音ちゃん
るなさん:花音先輩
枠以外の呼び方↷↷
(後輩、同級生だったら):名前にちゃんかくんかさん付け、それか名前呼び捨てかあだ名呼び
(先輩だったら):下の名前に先輩付け
枠以外の呼ばれ方↷↷
(後輩だったら):花音先輩か浦音先輩
(同級生、先輩だったら):花音、花音ちゃん、花音たん、カノちゃん、カノたん
浦音花音
浦音花音
サンプルボイス↷↷
浦音花音
浦音花音
「へ…?何?」
浦音花音
浦音花音
「いや、私はいい」
浦音花音
浦音花音
「別に、ツンデレじゃねーし!」
浦音花音
浦音花音
「は…?大丈夫か⁉」
浦音花音
浦音花音
「、、別に、大した事じゃなし、、、まぁ、ありがと、////」
浦音花音
浦音花音
「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…マジ何なんもう尊すぎるって...」
浦音花音
浦音花音
「あっ、もう好きもうそのままシちゃえ!((?」
浦音花音
浦音花音
「グフフフフフフ ニヤニヤ」
浦音花音
浦音花音
「え⁉もうマジ神だよね!!マジで!!!あ~もう好きだわ~…()」
浦音花音
浦音花音
「もうあの2人神ぃ…_(:3 」∠)_」
浦音花音
浦音花音
アイコン↷↷
浦音花音
浦音花音
その他:暇な時はずっと枠の2人の事をつぶやいている()
    それかずっと歌歌ってるか絵描いてるかしてる←
作者@カノン
作者@カノン
玲ちゃん!遅くなっちゃってごめん!🙇
作者@カノン
作者@カノン
これでお願いします!
作者@カノン
作者@カノン
何かおかしかったりとかあったら言ってね!
作者@カノン
作者@カノン
それじゃあおつカノ!🌟

プリ小説オーディオドラマ