第67話

第40話
593
2019/03/23 08:25
あなたside
 

ただいま通しリハをして終わったところです




あなたでーす
静岡に来ました!






個人的には、ライブの時にしか静岡は

行かないのでw




毎年たのしみにしてます!w
大阪はしょっちゅう行くけどww




けど最近行けてませんww





‎だから松竹座も行けてなくて



最初は千秋楽に行こうと思ったんですよ




ちょうどライブで大阪にいるから





時間的に無理だったんでww








来週空いてる日に行こうと思ってますw






勝利
勝利
あなた〜
自分
自分
ん〜?
勝利
勝利
ライブで勝手な行動しないでね?w
自分
自分
えー!あかんのー?
勝利
勝利
いや、ダメでしょww
風磨
風磨
勝利、たぶんこいつに何言っても無駄だww
自分
自分
まぁ最終的にはちゃんとできてるからいいじゃんw
健人
健人
そういう問題なの?ww
自分
自分
うん、そういう問題w
勝利
勝利
そういえば2人は?
健人
健人
ご飯食べに行った
風磨
風磨
俺らも行くか?
自分
自分
行く!…けどご飯食べたか食べてないか覚えてないんだよね
勝利
勝利
なんでわかんないのw
自分
自分
それがねわかんない
風磨
風磨
こいつダメだわww
マリウス
マリウス
あ!みんなやっと来た
聡
遅いよ〜、早くしないと始まっちゃうよー?
健人
健人
でもね、もう一時間切ってるw
自分
自分
先に衣装に着替えて、汚さずに食べる?
風磨
風磨
それだったら先に食べるわw
勝利
勝利
もう〜、あなたと風磨くん早く食べよ〜
自分
自分
はーい
マリウス
マリウス
僕衣装に着替えてくる〜
聡
俺も〜
自分
自分
行動が早いね〜
勝利
勝利
あなたが遅いの〜w
風磨
風磨
でもこいつ着替えるのは早いから
健人
健人
たしかに早いよね、同じタイミングで着替えたのにいつも早いもん
自分
自分
普通やない?wごちそうさまー
勝利
勝利
終わった?じゃ着替えに行こ、マリと聡が待ってるよ?
自分
自分
そうやな!じゃあ行こー
風磨
風磨
おまえ待ちだったんだけどww
自分
自分
そうなん?先に行っとけばよかったのにw
健人
健人
着替えたら楽屋にきてね
自分
自分
はーい




着替え終了










〜楽屋〜
自分
自分
3人は?
マリウス
マリウス
まだ来てないよ〜
聡
あなたが早いんじゃない?w
自分
自分
そういえばさ、明日どっか食べに行かへん?聡のオススメのところ行こうや!
聡
じゃあライブ終わったあとどこ行くか決めよー
マリウス
マリウス
楽しみ〜♪
ライブ頑張りまーす!






プリ小説オーディオドラマ