第36話

番外編
1,015
2018/12/14 12:23
風磨side 
はい、どうも

Sexyzoneの菊池風磨です




今日はですね、あなたの誕生日なんですよ


だからメンバーであなたにサプライズを

することになったんです


あなたね、たぶん自分の誕生日忘れてると思うwww

人の誕生日は覚えてるのにねww
サプライズなんですけど我々メンバー

だけじゃなくて

キンプリやジャニーズwestやJrの子達や

なんと!嵐さんまで!来てくれます!


いやー、やっぱあなたはみんなから

愛されてんねwwいいことなんだけどね?ww
聡
ねぇー、ケーキはー?
健人
健人
えっとたしか持ってきてくれるんだよね?
勝利
勝利
嵐さんが持ってきてくれるよー
マリウス
マリウス
楽しみ〜
風磨
風磨
いや、なんでマリウスが楽しみにしてんのさ笑
勝利
勝利
あなたって何時に帰ってくるの?
風磨
風磨
聞いてみるわ
勝利
勝利
ありがとー
[あなたとのLINE]

風磨「今日何時くらいに帰ってくる?」

あなた「えっとー、たぶん8時くらい」

風磨「了解ー」

[LINE終了]
風磨
風磨
8時くらいだってよ
勝利
勝利
じゃあふつうに間に合うね
健人
健人
あと4時間くらいあるぜ?笑
聡
部屋の飾り付けとかしてたらあっという間に時間過ぎるよ〜
勝利
勝利
まぁ、とりあえず動きましょ
あなたは今ピンの仕事です
ピコン
風磨
風磨
あ、俺か
[風磨と望のLINE]

望「風磨ー」

風磨「なに?」

望「関ジュの子達も連れっててええ?」

風磨「別にいいよ」

望「ありがと〜、あとあなた何時に帰ってくる?」

風磨「あ~、8時くらいやって」

望「わかったぁ〜、ありがとな〜」

風磨「おう」

[LINE終了]
風磨
風磨
関ジュも来るってよ
マリウス
マリウス
何人くらいくるの?
風磨
風磨
あ~、そこまで聞いてないわ
健人
健人
まぁでも、来る人はだいたいわかるよね
勝利
勝利
健人くんが想像してる人、だいたいわかるwww
ピンポーン
風磨
風磨
あー、俺出るわ
聡
ありがとう
ガチャッ
玄樹
玄樹
こんにちはー
岸くん
岸くん
あっ、風磨くん!
風磨
風磨
お〜きたきた、中入ってー
神
あと、Jrの子達にも会ったのでいっしょにきました
風磨
風磨
りょーかい
king&prince
king&prince
おじゃましまーす
HiHi Jets
HiHi Jets
おじゃまします
美少年
美少年
おじゃまします
マリウス
マリウス
みんないらっしゃい〜
勝利
勝利
いっきに来たね笑
風磨
風磨
来る時に会ったんだってよ
健人
健人
へぇ〜
聡
ねぇ、やること分担しない?
雄登
雄登
たしかに、分担した方がいいかもしれませんね
ガリさん
ガリさん
どう分けます?
勝利
勝利
買い出しはもう済ませたから
ご飯作る人と部屋の飾り付けする人に分かれよ
廉
料理できる人は料理にいった方がいいですか?
風磨
風磨
そうだな、そっちの方がありがたい
健人
健人
俺らって料理作れる人あなたとマリウスくらいだよね?笑
勝利
勝利
俺は作ろうと思えばできると思うけど、1回それで失敗したwwww
聡
キンプリは誰が作れるの?
海人
海人
廉と岸くんと神宮寺です
みじゅき
みじゅき
HiHiは作ちゃんくらい?
作ちゃん
作ちゃん
そうだねww
ひだか
ひだか
まともにするのは那須くらいじゃない?
🍆だけにwww
一世
一世
そうだねwwww
雄登
雄登
最後の部分はいらないんじゃない?笑
風磨
風磨
じゃあ料理はマリウスと廉と岸と神宮寺と作間と那須でいい?
雄登
雄登
はい!
健人
健人
じゃあ、それ以外の人は部屋の飾り付け〜
はしもっちゃん
はしもっちゃん
はーい












かれこれ時間が過ぎ

現在午後6時
りゅうが
りゅうが
部屋、いい感じだね〜
なぁくん
なぁくん
だねw
ピンポーン
風磨
風磨
俺出る
ガチャッ
望
よぉ!風磨!
風磨
風磨
westと関ジュやな
淳太
淳太
いや、見たまんまやんww
大吾
大吾
家でけぇ…
流星
流星
どれくらい人入るかな?
良くん
良くん
結構な人入るんとちゃう?
風磨
風磨
とりま中入ってー
関ジュ
関ジュ
おじゃましまーす
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
おじゃましまーす
マリウス
マリウス
関西きたねー
ひだか
ひだか
流星ー
流星
流星
ひだちゃーん
大吾
大吾
俺の流星…
謙杜
謙杜
まぁまぁww今日くらいええやんw
神ちゃん
神ちゃん
風磨〜、台所借りるでー
風磨
風磨
はーい




またもや時間が進み





現在午後7時45分


ピンポーン
風磨
風磨
また、出てきまーす
ガチャッ
大野くん
大野くん
ちょっと遅くなっちゃった、ごめんね
風磨
風磨
いえ!全然大丈夫す!
松潤
松潤
これケーキね
風磨
風磨
ありがとうございます!
あ、中どうぞ
嵐
おじゃましまーす
大吾
大吾
あ、二宮くん♡
みっちー
みっちー
これで全員集まった感じ?
紫耀
紫耀
見た感じ集まってるな
ニノ
ニノ
よし!じゃあみんなクラッカー持とう!
みんな
─二宮、あなた)はーい
ガチャッ
たいしょー
たいしょー
帰ってきた感じ?(小声)
ゆうぴ
ゆうぴ
電気消してー(小声)
カチッ←電気を消す音
自分
自分
ただいm…
みんな
あなた!/あなたちゃん!
誕生日おめでとー!!
自分
自分
わっ‼ありがとう〜😆
神ちゃん
神ちゃん
あなたー!おめでとー!
自分
自分
神ちゃーん!ありがとう😊
自分
自分
てか、めっちゃおるやん人www
良くん
良くん
あなたおめでと
自分
自分
まさかど〜、ありがとう〜
あ、ついでに誕プレ渡すわ
良くん
良くん
じゃあ交換やなw
自分
自分
そうやなww
自分
自分
じゃあ私から渡すな?
良くん
良くん
おん
自分
自分
じゃん!マフラーです!
良くん
良くん
おぉー!ぬくそう
自分
自分
それな、手編みやねんww
良くん
良くん
え!これあなたが作ったん?
自分
自分
そうやでー
良くん
良くん
すげぇ!ありがとう
自分
自分
はーい
良くん
良くん
俺は手袋やで
自分
自分
ありがとう〜、しかもメンカラ嬉しいわ!
良くん
良くん
良かった、喜んでもらえて
りゅー
りゅー
じゃあ次はwestから〜
しげ
しげ
7人で相談して決めてんでー
淳太
淳太
あなたおめでとう!やっと20歳やな〜
自分
自分
そうやねん!お酒飲める!
濱ちゃん
濱ちゃん
とりあえず、俺らからはこれ!
自分
自分
ん?あー!コートや!欲しかったやつ!
あっくん
あっくん
神ちゃんが選んでくれてん
自分
自分
覚えててくれたんや!
神ちゃん
神ちゃん
あなた、これは俺個人からやで
(小さい箱を渡す)
自分
自分
ありがとう〜、なんやろ
自分
自分
あ!可愛い❤イヤリングやー!
神ちゃん
神ちゃん
そのコートに合うやろ?
自分
自分
おん!ありがとう😊
大吾
大吾
じゃあ次は俺らー
こうしてちゃくちゃくとプレゼントを渡していき



いよいよSexyzoneの番
風磨
風磨
俺らからは服でーす
自分
自分
わ〜!可愛い〜♡ありがとう〜
勝利
勝利
あと最後に俺から
(プレゼントを渡す)
自分
自分
あ、ネックレスだ!可愛い!
勝利
勝利
俺とおソロだよ
自分
自分
ありがとう〜
みんな
─あなた)ハッピバースデートゥーユー
ハッピバースデートゥーユー
ハッピバースデーディアあなた/あなたちゃん
ハッピバースデートゥーユー
自分
自分
ふぅ〜
(ロウソクを消す音)
みんな
─あなた)おめでとう〜
自分
自分
ありがとう〜
みじゅき
みじゅき
あなたご飯食べよ?
自分
自分
うん、食べよ!







あなたの誕生日会は続いていき

みんなシェアハウスに泊まっていきました笑
あなた20歳おめでとう!


今度お酒飲みに行こな!

プリ小説オーディオドラマ