前の話
一覧へ
次の話

第10話

NKSCT1stAlbum「僕たちがNKSCTです‼️」MusicVideo撮影の裏側に密着‼前編
13
2024/05/04 09:48
五十嵐大輔
五十嵐大輔
おはようございます‼️今日は、NKSCTのアルバムのジャケット写真と、桜の花びらたちのMusicVideoの撮影をします‼️
マネージャーAさん(秋山瑛輝)
マネージャーAさん(秋山瑛輝)
いよいよだね‼️
五十嵐大輔
五十嵐大輔
いよいよだよ‼️でも楽しみ‼️
ジャケット写真撮影をおこないます‼️
大西流星
大西流星
おはようございます‼️
マネージャーAさん(秋山瑛輝)
マネージャーAさん(秋山瑛輝)
おはようございます‼️
大西流星
大西流星
これはなんのカメラですか❓
マネージャーAさん(秋山瑛輝)
マネージャーAさん(秋山瑛輝)
大輔くんのYouTubeカメラです‼️
大西流星
大西流星
そっか‼️地味に初出演かも‼️
ガッツリ生配信出てるやん‼️
マネージャーAさん(秋山瑛輝)
マネージャーAさん(秋山瑛輝)
これから何するんですか❓
大西流星
大西流星
この後は、桜の花びらたちのジャケット写真撮影を行います‼️
マネージャーAさん(秋山瑛輝)
マネージャーAさん(秋山瑛輝)
衣装が制服チックですね‼️
大西流星
大西流星
そうなんです‼️高校生に戻った感じで懐かしいです‼️
男性スタッフ①
皆さんお願いします‼️
大西流星
大西流星
いってきます‼️
マネージャーAさん(秋山瑛輝)
マネージャーAさん(秋山瑛輝)
行ってらっしゃい👋
流星くんありがとうございます‼️
ジャケット写真撮影中
五十嵐大輔
五十嵐大輔
ポジションはこんな感じです‼️
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あれ❓このカメラって⁉️
五十嵐大輔
五十嵐大輔
うちのYouTubeです‼️
藤原丈一郎
藤原丈一郎
なんか見たことあるなーって思ってたら、やっぱりそうなんや‼️
五十嵐大輔
五十嵐大輔
はい‼️
藤原丈一郎
藤原丈一郎
まったりやってくんやったっけ❓
五十嵐大輔
五十嵐大輔
無理のない程度にですね、、、、、、、。
藤原丈一郎
藤原丈一郎
また呼んでな‼️
五十嵐大輔
五十嵐大輔
はい‼️もちろんです‼️
優しい最年長
桜の花びらたち ミュージックビデオ撮影
五十嵐大輔
五十嵐大輔
今からですね‼️桜の花びらたちのミュージックビデオ撮影を行います‼️
マネージャーAさん(秋山瑛輝)
マネージャーAさん(秋山瑛輝)
いがちゃんはどんな役なの❓
五十嵐大輔
五十嵐大輔
今回のミュージックビデオのテーマが「卒業」なので‼️卒業生役ですね‼️
道枝駿佑
道枝駿佑
で‼️俺が担任役なんやよな‼️
五十嵐大輔
五十嵐大輔
こんなルックスの良い先生いないですよね❓普通に考えたら
いるだろう普通に
道枝駿佑
道枝駿佑
まぁまぁ、、、、、、、。
五十嵐大輔
五十嵐大輔
みっちーが担任役で‼️
長尾謙杜
長尾謙杜
副担任で〜す‼️
道枝駿佑
道枝駿佑
生意気な副担任ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ
五十嵐大輔
五十嵐大輔
けんとが副担任です‼️
長尾謙杜
長尾謙杜
なんでこうなったんやろ❓
五十嵐大輔
五十嵐大輔
なんでだろうね❓
道枝駿佑
道枝駿佑
ちなみに丈橋は❓
五十嵐大輔
五十嵐大輔
丈橋は僕の両親役です‼️
長尾謙杜
長尾謙杜
まさかᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ
大橋和也
大橋和也
私がお母さんでーす‼️
藤原丈一郎
藤原丈一郎
お父さんでーす‼️
藤原夫妻登場ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ
道枝駿佑
道枝駿佑
ノリノリやんᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ
大橋和也
大橋和也
大輔くんのママなんてできひんやろ⁉️
藤原丈一郎
藤原丈一郎
大輔のパパは嬉しい‼️
長尾謙杜
長尾謙杜
どうしてこうなったᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ
大橋和也
大橋和也
2人が大輔くんの担当はなんでなん⁉️
道枝駿佑
道枝駿佑
俺に言われても分かりませんよ‼️
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ほら〜大輔が呆れてるで‼️
道枝駿佑
道枝駿佑
大橋和也
大橋和也
長尾謙杜
長尾謙杜
五十嵐大輔
五十嵐大輔
そろそろいいですか💢💢💢
大橋和也
大橋和也
すみませんでした。
道枝駿佑
道枝駿佑
大変失礼いたしました。
長尾謙杜
長尾謙杜
大変申し訳ありませんでした。
こうして‼️クラスシーンの撮影スタート‼️道長先生を少しだけお見せします‼️
道枝駿佑
道枝駿佑
今日で皆も卒業だな、、、、、、、。この3年間いろいろあったけれど、、、、、、、3年生をみんなと過ごせてよかった。初めてみんなと一緒に上がってきたから、思い出も沢山あって、、、、、(ó﹏ò。)ウゥゥ寂しくなるな。
五十嵐大輔
五十嵐大輔
もう〜駿佑先生‼️早いですよ‼️
長尾謙杜
長尾謙杜
だってー寂しいもん、、、、、、、。
五十嵐大輔
五十嵐大輔
なんでけんと先生泣いてるの❓
一方その頃、、、、、、、
大西流星
大西流星
大ちゃんᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ
西畑大吾
西畑大吾
なんでそんなに笑ってるん⁉️
大西流星
大西流星
だってᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ本気出しすぎだからᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦおかしくてᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ
西畑大吾
西畑大吾
大子ちゃんやで❤️
大西流星
大西流星
はいはい
マネージャーAさん(秋山瑛輝)
マネージャーAさん(秋山瑛輝)
おふたりはどんな役なんですか❓
大西流星
大西流星
僕は、卒業生の斗亜のお父さんです‼️
西畑大吾
西畑大吾
西畑がママです‼️
高橋恭平
高橋恭平
俺が斗亜の兄貴です‼️
マネージャーAさん(秋山瑛輝)
マネージャーAさん(秋山瑛輝)
兄貴ってᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ
高橋恭平
高橋恭平
おかしかった❓
マネージャーAさん(秋山瑛輝)
マネージャーAさん(秋山瑛輝)
普通はお兄ちゃんとかじゃないんですか❓なんか舎弟みたいになってません❓
高橋恭平
高橋恭平
舎弟やから‼️
恭平さん❓
西畑大吾
西畑大吾
西村に殺されるで、、、、、、、。
大西流星
大西流星
こじけんもやばそう、、、、、、、。
どうなってしまうのでしょうか❓
藤原丈一郎
藤原丈一郎
みんな揃った〜❓
西畑大吾
西畑大吾
とりあえずおるで‼️
大西流星
大西流星
道長どうやった❓
大橋和也
大橋和也
号泣すぎて呆れるでᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ
西畑大吾
西畑大吾
撮影から泣いてるん⁉️
大西流星
大西流星
早すぎやろᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ
高橋恭平
高橋恭平
そんなもんですよ
西畑大吾
西畑大吾
めちゃくちゃ冷静ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
そういえば司会は❓
大西流星
大西流星
真弓くんやない❓
大橋和也
大橋和也
ちゃんとしてる‼️
西畑大吾
西畑大吾
当たり前やろᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ
卒業式シーン撮影🎓
五十嵐大輔
五十嵐大輔
今日、僕たち258名は、この学校を巣立ちます。今年も桜の花びらたちが咲くこの季節に、旅立ちの時を迎えられることが出来て、とても嬉しいです。この先に待っている道は、消して簡単では無いと思います。ですが、、、、負けることなく、自分の信じる道を進んでいきます。
大西流星
大西流星
なんか、、、、、、、、、、俺たちよりちゃんとしてない❓我が子を見てるみたい、、、、、。
大橋和也
大橋和也
うちの子は真面目やし‼️
藤原丈一郎
藤原丈一郎
うちの子ってᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ
西畑大吾
西畑大吾
絶対にちゃうᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ
卒業式シーン撮影終了後
道枝駿佑
道枝駿佑
いや〜疲れた‼️
五十嵐大輔
五十嵐大輔
なんか本当に卒業する人みたい‼️
長尾謙杜
長尾謙杜
ほら‼️だいちゃん‼️先生たちと写真撮ろうや‼️
道枝駿佑
道枝駿佑
まだその設定ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ
五十嵐大輔
五十嵐大輔
まぁいいんじゃない‼️
道枝駿佑
道枝駿佑
じゃあ行くか‼️
五十嵐大輔
五十嵐大輔
行こう‼️
高橋恭平
高橋恭平
大輔‼️卒業おめでとう‼️
西畑大吾
西畑大吾
そっか‼️高校卒業か‼️
五十嵐大輔
五十嵐大輔
現実でもそうですね‼️
大西流星
大西流星
おめでとう‼️
高橋恭平
高橋恭平
じゃあ丈橋親子から‼️
大橋和也
大橋和也
ほら〜‼️撮るで💚
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ホンマにお母さんみたいᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ
五十嵐大輔
五十嵐大輔
たまにはいいんじゃないですか‼️
(*'∇^*)€📸カシャッ!
西畑大吾
西畑大吾
次は西畑たちやな‼️
大西流星
大西流星
さっさと撮ろう🧡
高橋恭平
高橋恭平
うっす‼️
(*'∇^*)€📸カシャッ!
長尾謙杜
長尾謙杜
やっと順番が来た‼️
道枝駿佑
道枝駿佑
早く撮ろう‼️
(*'∇^*)€📸カシャッ!
五十嵐大輔
五十嵐大輔
なんか、、、いろいろとありがとうございます‼️めちゃくちゃ楽しかったです‼️
マネージャーAさん(秋山瑛輝)
マネージャーAさん(秋山瑛輝)
本当の卒業式みたい‼️
五十嵐大輔
五十嵐大輔
はい‼️皆さんどうでしたか❓今回は前編でお送りしました‼️次回は後編をお届けしたいと思います‼️
道枝駿佑
道枝駿佑
後編もあんの⁉️
五十嵐大輔
五十嵐大輔
あるよ‼️
大西流星
大西流星
皆さんそちらもお楽しみに‼️
道枝駿佑
道枝駿佑
なんで大輔のYouTubeで、流星くんが締めてるんですかᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ
五十嵐大輔
五十嵐大輔
次回お楽しみに〜‼️
道枝駿佑
道枝駿佑
そのまま終わるん⁉️次回も是非よろしくお願いします‼️

プリ小説オーディオドラマ