第9話

皆様に大切なお知らせ
6
2024/05/01 09:00
五十嵐大輔
五十嵐大輔
皆さんご無沙汰してます‼️五十嵐大輔です‼️いろいろとYouTubeが更新できなくて、、、、、、、本当にすみませんでした‼️
五十嵐大輔
五十嵐大輔
XやInstagramでいろいろと生存確認しつつも、YouTubeどうにかしないとなーという思いでいっぱいでした。YouTubeを担当してるスタッフさんがお休みを頂いていて、編集途中のも何作があるので今後どういうふうに更新をしていくのかは未定です。ただ‼️無理のない範囲で更新していこうと思います‼️撮りだめは沢山あるので‼️消化していきます‼️
五十嵐大輔
五十嵐大輔
次回は、金曜日ぐらいに出せれば良いかなーって思ってます‼️是非楽しみにしててください‼️今後も五十嵐大輔をよろしくお願いします‼️
次回‼️NKSCT𝟭𝘀𝘁ALBUMの裏側に密着‼️
前編を配信予定‼️

プリ小説オーディオドラマ