第33話

にじゅうはち
1,632
2019/02/02 13:48



てなわけで、王様ゲーム!






ジェシーくんが考えた王様ゲームらしい






なんかヤバそう








ジェシー
ルールは俺がこの名前が書かれたカードを2枚引いて、お題が書かれたカードを引く。名前のカードをひかれた2人がこのお題をする。
森本慎太郎
なんかやばそー
あなた

それ私の名前も入ってるの?

ジェシー
もちろん!
京本大我
変なお題入ってないだろうな。
ジェシー
うん!手を繋ぐとか、ハグをするとかしかないから。
あなた

ちょっと!

京本大我
おい!
ジェシー
じゃああなたちゃんがひかれたら相手は全部大我ね。
京本大我
それでよし!
あなた

いいんだ!





なんかそれもどうかと思うけどな。






私と大我がイチャイチャするだけじゃん!





ジェシー
じゃあ決まりー!
ジェシー
引きマース!
森本慎太郎
引いちゃってくださーい!⤴︎⤴
ジェシー
おっ!樹と高地!
髙地優吾
俺かよ~
田中樹
お題は?
ジェシー
キス
髙地優吾
やだよ~






えっ!






そんなお題もあるんだ。






みんなの前で大我とキスとかできない!















































そんなんの繰り返しが続いて行く。
ジェシー
次は〜
おっ!あなたちゃん!
相手は大我だな
あなた

え~やだ~



なんだか嬉しそうな大我。






キスきたらどうしよう。






恥ずかしいよ!





京本大我
お題は??
ジェシー
ほっぺにキス!







.........えーーーーー!







あなた

ジェシーくん
恥ずかしいよ〜





どうしてもやりたくないから上目遣いで言ってみる。





ジェシー
ルールなんだからしょうがないだろー!笑







やっぱり大我は嬉しそう。





SixTONES
キス!キス!







そんな言われても、、、、、、、、



















チュ






大我が優しく私の頬にキスをした。





SixTONES
ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!
ジェシー
あれれ?
大我顔が真っ赤!
田中樹
きょもの顔真っ赤!
京本大我
うるせー!
SixTONES
はははは!


















全く私達は何をやってんだか。


プリ小説オーディオドラマ