第69話

55話
1,060
2022/09/05 10:33
選手ーーーーにゅーじょーー!!
森の都の美男子こと日向
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
エアーサロンパスの匂い!
田中さんまじかっこいいよね
こら!日向!はぐれんじゃねーぞ
森の都の美男子こと日向
はい!!
清水潔子
仁花ちゃん達はもう中に居るのよね?
背中は俺が護ってやるぜ
そーみたいですね!!
バトルクライのステージ……✨
背中は俺が護ってやるぜ
楽しm((((
縁下の力持ち
楽しみなのはわかったから、これ運んで
背中は俺が護ってやるぜ
力ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!
今俺が喋ってただろ?!
縁下の力持ち
はいはい、わかったから。
早く運んで、時間なくなるよ?
縁下の力持ち
あ、それとも 人混みに飲まれるのが怖くてこっから動けないの?笑
背中は俺が護ってやるぜ
はぁぁぁぁぁぁぁ?!
そんな事ねーし!!
荷物貸せ!!全部運んでやる!!
縁下の力持ち
よろしくー
田中さんまじかっこいいよね
ノヤっさんすげー!✨
森の都の美男子こと日向
うぉぉぉ!ノヤっさんかっけー!!
背中は俺が護ってやるぜ
そーだろ?!(`▽´)ガハハ
パパァ(さーむらさん)
みんないるかー?!
縁下の力持ち
あ、ほら行くよ?
ドタタタタタ(烏野が去った)
そのころ
楽屋
やっちゃん
あーーー!!!緊張してきたぁ!
からし
緊張は大声を出すと解れるんだよ!!!
やっちゃん
もうやってるわwww
キャラメル
もぐ(   ˙༥˙   )もぐ
からし
ねー!キャラメル何食ってんの?
キャラメル
塩キャラメル
やっちゃん
共食いじゃんw
からし
1個ちょーだい?
やっちゃん
私もー!
キャラメル
やだ
やっちゃん
えー!ケチー
からし
ケチメルー
キャラメル
うるさい、これでも食っとけ。( っ'-')╮ =͟͟͞͞🍙
馬鹿元気2人組
おにぎりー!!!
からし
(*´༥`*)ウマウマ
やっちゃん
ウマッ (° ∀° ≡  ° д°) ウマッ
ぶん
ふふっ、みんなよく食べれるね。
からし
ふぇ?ふんはいははいほ?え?ぶんは要らないの?
ぶん
うん、緊張でちょっとはいちゃいそうだからね( ˊᵕˋ ;)
やっちゃん
そっかぁ、じゃあ!動画とか見るのは?
ぶん
そうだね。過去動画などを見て良いイメージを焼き付けることで良いパフォーマンスができることもあるからそうしようかな。
キャラメル
ふーん。ちょっとトイレ
からし
衣装汚すなよー!
キャラメル
汚さねーよ‪💢
キャラメル
テコテコ(関係者専用通路だよ?)
ジャー
キャラメル
(ふー、帰るか)
テコテコテコテ……
キャラメル
え?
及川さんだよ☆
え?!国見ちゃん?
キャラメル
どーしてここに及川さんが?、
及川さんだよ☆
わー!!良かったぁぁぁ!!(泣)
キャラメル
は???
及川さんだよ☆
今3年’sで国見ちゃんのステージ見に来てたんだけどはぐれちゃって、歩いてたらこんなとこまで来ちゃってぇ
キャラメル
あの、離れてください
及川さんだよ☆
どうしてそんなこと言うの?!
国見ちゃんをそんな子に育てた覚えはありません!!
キャラメル
いや、育てられた覚えはないですけど、普通に今ステージ衣装なんですよ。
なんで及川さんの涙で汚さないで貰えます?
及川さんだよ☆
あー!!ごめんねぇ!それは!!
キャラメル
とりあえずここは関係者専用通路なので、外に出てください。
及川さんだよ☆
だから!出かたが分からないんだって!
キャラメル
逆ギレすんなよ
キャラメル
わかりました。関係者入口まで送るので、岩泉さん達に連絡しといてください。
及川さんだよ☆
分かった!ありがとぉ
及川さんだよ☆
岩゛ちゃーん!!
岩ちゃん
来んな、くっつくな、心配かけんな!!
岩ちゃんパーンチヽ(`Д´(○=(・∀・#)ガッ
及川さんだよ☆
痛っ!!岩ちゃん?!
岩ちゃん
クソ川が悪い
まつまつのまっつん
てか、さっきまでどこに居たの?
まっきまっきのマッキー
ほんと、いきなりいなくなりやがって
及川さんだよ☆
それはねー、かくかくしかじか国見ちゃんは関係者入口で見送ったから、みんなには見られてないよってことがあって
岩ちゃん
お前、後輩であり推しであるやつに本番前にまで迷惑かけるとかうんこだな
まっきまっきのマッキー
ホントよ!!キャラメルくんはみんなのものなのに!!1人で会いに行くとかバトルクライヤーとしての節度がなってないわ!!
まつまつのまっつん
しかも、推しに迷惑かけるとか論外よねぇ
及川さんだよ☆
う゛、ごめんってぇ
岩ちゃん
ほら、それはもういいからそろそろ客席行くぞ
まつまつのまっつん
うぃー
まっきまっきのマッキー
楽しみだなー笑
及川さんだよ☆
ちょ!!置いてかないで?!

プリ小説オーディオドラマ