第68話

54話
1,095
2022/09/04 11:48
今回の衣装はこんな感じ
あとね。顔出しはすると思って
やっちゃん
なんでッ!私だけ!スカートなの?!
キャラメル
当たり前でしょ
ぶん
まぁ、よくよく考えたら女の子1人だからね
からし
あー、確かに意識してなかった!!
やっちゃん
ん?ちょっと待て?
それは私が女として見なされてないということか?
失礼に値するぞ??
からし
やっちゃんはやっちゃんだから d(˙꒳​˙* )
やっちゃん
私にはπがないから?!!
πがないから女認定されないの?!
私だって好きでまな板やってんじゃねーんだよ?!!!
キャラメル
てか、自分で女だって分かってんならスカートで大丈夫じゃん
やっちゃん
あ、いやいや、でもさ?
うちのメンバーだったらスカート履いても許されると思うんだよね?www
だから、全員スカートにしない?
ぶん
馬鹿なこと言ってないで、リハ行くぞ!
からし
うぃー
パッパパラリラ ピーヒャラピーヒャラパッパパラパ•*¨*•.¸¸♬︎
(歌ってるんだよ?)
やっちゃん
んー!これさ今人いないから響いてるけど、人いっぱい入って売店とかやってたら声届かない説ない?
キャラメル
あー、じゃあ、もうちょいマイクの音量上げてもらえるか聞いてみる。
やっちゃん
ありがとぉ♡
キャラメル
きも
やっちゃん
は?
からし
俺さ!もうちょいパフォーマンス要素入れた方がいいと思った!!
ぶん
確かに、今は手の振りとフォーメーション移動だけだからな。
でも、今から振りを増やしてやるのは難しいな……
やっちゃん
じゃあ、ファンサとか取り入れたら?
こんなふうに、⸜(* '꒳ˆ* )⸝☆ウインク
からし
おー!!俺もやる!🔫 (′ω’ 🔫)バキュン!
ぶん
いや、撃つのをやりたいなら、こうだろ?
໒(-̀ω•́) ⌐╦╦═─❤❤❤
キャラメル
どっちもどっちだな
やっちゃん
うぉ!いつのまに?びっくりさせないでよww
キャラメル
ごめんねー、(棒)
それで、今マイクの音量上がったから、ちょっと喋ってみて。
からし
あーあー!!!  うん!!いい感じぃ
ぶん
じゃあ、もう1回通してみるか。
🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
やっちゃん
良いんじゃなーい?
キャラメル
俺的には、レパートリーないから、フォーメーション移動した時にハイタッチとか2人で合わせするのがないと、ファンサきつい。キャラ的にも個人的にも、
からし
おー!合わせ!いいね!👍
ぶん
全通りのペアでやる➕個人のファンサを合わせたら充分だな。
やっちゃん
じゃあ、それも通してやる?
キャラメル
やるか……
からし
お?珍しくキャラメルが燃えてるぞ?
やっちゃん
たしかにぃー!キャラメルクーンいきなりやる気出してどしたのぉ?w
キャラメル
こんな時にも、体力気にしてられない。
だって、魅せるんでしょ?
ぶん
俺たちは!この春高を盛り上げるため観客に最高のパフォーマンスを魅せるんだ!!
馬鹿元気2人組
おー!
皆さんこんばちくわ瓶子ちゃんです
あのね聞いてい聞いて
今日大会があったんだけどね
なんと優勝しましたー。団体だけど(())
てか、大体団体は優勝してるけど(())
そんなことは置いといてヽ(・∀・ヽ)
あ、個人は優勝者と当たって死んできました♡
今度は県だー(あれ?県大会って言ってるってことは都道府住みじゃないことバレた?まいっか)
ってだけです´・ᴗ・`
ばいちゃ
ハート、お気に入り、フォロー、コメントよろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ