第2話

profile
739
2024/05/03 16:35

 「 え、なになに私最強だったりする?? 」

 「 こわいこわい誰やねんお前ら 」 



かつら あなた
・現在ニート ( 投資家 ) だが、元は暗殺業をしていた
( 最近はventyグループがお気に入り )
・引っ越してきたお隣さん ( セラフ ) のことをちょっと怪しがってる
( 足音がない、気配が薄い、などから )
 「 すみません、おすそ分けなんですけど、いります? 」
 「 少し、いろいろあって...アハハ... 」
・セラフ・ダズルガーデン 
・暗殺を生業としている ( 副業で配信者 ) 
( その他VOLTACTIONも裏稼業しているってことでお願いします!! ) 
・お隣さんのこと( あなた )をちょっと怪しがってる
( 足音が静か、などの点から )
knt
 設定変更
・実業家兼まだマフィアから抜けられていない
hbr
 設定変更
・依頼されたものを怪盗したりしている
skng
 設定変更
・請負人兼諜報員
srf
 設定変更
・エージェント兼暗殺者
初の作品ですので物語が拙かったりしたら申し訳ないです..!!

プリ小説オーディオドラマ