前の話
一覧へ
次の話

第1話

引っ越してきた お隣さん
479
2024/05/03 11:40
あなた
 やっぱニートって最高 
現在投資のみで稼いでます
あなた
 それなりにいいマンション住めるし 
あなた
 結構悪くないせいかつだぁ 
 そう、のんびりと過ごしていた 
 だらだらと
 ごろごろと 
 部屋着で 



 そこへ、部屋のチャイムが響いた 
 ぴーんぴーん 
あなた
 うちのチャイムおかしいんだよな 
あなた
 普通ぴーんぽーんでしょうが 
あなた
 馬鹿が(?) 
 おっといけない
 私としたことが 
 淑女でないことがばれてしまうではないか
あなた
 てかそんなことしてる場合ではないか 
 急いで移動して 
 扉に手をかける 
 その瞬間、あなたは思い出した。
 部屋着を着ていたということに___
あなた
 進撃〇巨人ぱくっちゃったえへへ (( 
あなた
 ....さて、いったんチルか 
あなた
 てか、チルってどういう意味なん?? 
 みんなチルチルゴチミルっていってるじゃん、
あなた
 あ、ゴチミル〇ケモンか 
 そう、で、チルの意味が分かんないのよ 
あなた
 ググろ 、 
検索結果



「 チルの本当の意味とは !! #スラング#チル#チルれお前ら#ちるるるr 」
あなた
 ちがう、サイトはいらないのよ 
あなた
 意味が欲しいのよ私 
あなた
 どうでもいいけどさぁ 
 () 
あなた
 なぁにぃ?「まったりとくつろぐ」「落ち着いて過ごす」 
あなた
 今と一緒じゃん 
あなた
 てかなんでチルってるんだっけ 
 あなたは 「 チル 」 を習得した
あなた
 そうだ!、誰か来たんだった 
 よし出るか 
 扉に手をかける 
 その瞬間、あなたは思い出した。
 部屋着を着ていたということに___
あなた
 まってこれ二回目 
あなた
 アホなのばれるからやめて () 
 そのころチャイムをならした人 
srf
 ( 居留守でも使われてるのかこれ() ) 
srf
 ( でも気配はドアのすぐそこなんだよなぁ )  
srf
 ( 配信の準備したいんだけど... ) 

プリ小説オーディオドラマ