第7話

5話(最終回)
1,520
2023/05/08 09:17
いむくんseed
深く息を吸って、熱心に歌った。
-hotoke-
-hotoke-
「ありがとう」より「ごめんね」よりも言えずにいた。
-hotoke-
-hotoke-
君が好き。
-hotoke-
-hotoke-
〜〜〜〜〜
 
 
-hotoke-
-hotoke-
存在の理由はどこにもないが
-hotoke-
-hotoke-
生まれ変わっても僕でいたい。
-hotoke-
-hotoke-
〜〜〜〜〜
 
 
-hotoke-
-hotoke-
何度挫けそうになってもあの日の夢を
-hotoke-
-hotoke-
諦めないから 君に誓った約束を
-hotoke-
-hotoke-
-hotoke-
-hotoke-
〜〜〜〜〜
 
 
-hotoke-
-hotoke-
青いBlue moonのカクテルに
-hotoke-
-hotoke-
溺れたいんでしょう?
-hotoke-
-hotoke-
溺れたいんでしょう。
-hotoke-
-hotoke-
〜〜〜〜〜
 
 
-hotoke-
-hotoke-
逆境ストーリー楽しめよ 夢なんだろう?
-hotoke-
-hotoke-
澄み切った君のその瞳は二度と
-hotoke-
-hotoke-
曇らないから
-hotoke-
-hotoke-
〜〜〜〜〜
 
 
なぜか気持ちが良かった。
そっか僕、歌が好きだったんだ。
今になってはもう懐かしいや。
前に歌ってみたをあげたのは4ヶ月前。
リスナーさん達は心配してるみたい。
嘘なんだろうけど。
愛嬌振りまいてる気持ち悪い女子達。
そんなことしなくてもいいのになぁと思う。
でも今はそんなこと思わなかったのはどうしてかな?
ガタットンットンッ
屋上の階段に続くドアの奥から音が聞こえた。
早く死のうと、フェンスに足をかけようとした、時
???
待ってッ…
その声だけは澄み切った心に光を灯すように、
心の奥底に届いた気がした。
-hotoke-
-hotoke-
…りうちゃん…?
りうら
りうら
やっぱり、俺たちのこと、まだ信じてくれてたんだねニコッ
-hotoke-
-hotoke-
りうら
りうら
お願い。最後でもいいからさ。
りうら
りうら
…一緒に歌おう?
-hotoke-
-hotoke-
頭の中にはあの曲しか流れていなかった。
りうちゃんと心が一つになった。
そんな気がした。
りうら
りうら
ハァッ…
りうら
りうら
君ともっといたいしずっと隣で一緒に笑ってたいの。
りうちゃんは僕に振るように僕に方を見てニコッと笑った。
-hotoke-
-hotoke-
…水玉模様ラムネのような恋はきっと一口じゃ、
複数人数の時の奴
飲み干せない
りうら
りうら
LOVE LOVE LOVEって伝えたいから LOVE LOVE LOVEを君に
-hotoke-
-hotoke-
 LOVE LOVE LOVEじゃ物足りないから
-hotoke-
-hotoke-
I love you私だけを見てて
ガタッ
初兎
初兎
外れた天気予報ハァッ待ち合わせはちょっと憂鬱でも
何処からか物音が聞こえたと思ったら
ドアの向こうから走ってきたようなしょーちゃんが
歌った。
りうら
りうら
「この雨止んだらほら虹見えるかも」なんていって><
I f
I f
気の抜けた炭酸溶け出した氷みたいな毎日すら
悠祐
悠祐
君のおはようその一言で彩られていく
複数人数の時の奴
君ともっといたいしずっと隣で一緒に笑ってたいの
複数人数の時の奴
雨音のリズム響いたらねえほら
複数人数の時の奴
123で合わせて
複数人数の時の奴
甘いだけじゃやなのもっと刺激も
複数人数の時の奴
ちょっと苦味も欲しいの
複数人数の時の奴
水玉模様ラムネのような恋はきっと一口じゃ飲み干せない
複数人数の時の奴
 LOVE LOVE LOVEって伝えたいから
複数人数の時の奴
 LOVE LOVE LOVEを君に LOVE LOVE LOVEじゃ物足りないから
ないこ
ないこ
I love you 私だけを見てて
-hotoke-
-hotoke-
明日もまた雨模様お気に入りの傘も見つけたし
りうら
りうら
不器用な愛情も大事にしたいの
-hotoke-
-hotoke-
面と向かうと言葉詰まるの
初兎
初兎
ぶっちゃけ夢中で目線はとっくに宙です
ないこ
ないこ
たった一言で晴れる恋模様
I f
I f
君の前ではチョロいの
悠祐
悠祐
やっぱり隣が超いいの
ないこ
ないこ
てるてる坊主作ってお互いに顔描いてまた笑って
初兎
初兎
私からしたらこの気持ちは全部調子いい
りうら
りうら
新しい景色ばっか楽しい
初兎
初兎
言いたいことは一つさI love you
複数人数の時の奴
私頭悪いし可愛くもないしヤキモチばっか妬くし
複数人数の時の奴
いいところないけど君の一言でちょっとだけ安心
複数人数の時の奴
わがままくらい聞いて甘やかしてもっと独り占めさせて
複数人数の時の奴
水玉模様ラムネのような恋hきっと一口じゃ物足りない
間奏のあいだは誰も喋らずにいた。
I f
I f
どんな時も君のことばかり
悠祐
悠祐
雨の日も
りうら
りうら
晴れの日も
複数人数の時の奴
頭いっぱい
ないこ
ないこ
何度伝えたって
-hotoke-
-hotoke-
それでも足りなくて
ないこ
ないこ
君のこと
-hotoke-
-hotoke-
君のこと
複数人数の時の奴
ずっと好きだから
-hotoke-
-hotoke-
離さないもん絶対!
複数人数の時の奴
君ともっといたいしずっと隣で一緒に笑ってたいの
複数人数の時の奴
雨音のリズム響いたらねえほら123で合わせて
複数人数の時の奴
甘いだけじゃやなのもっと刺激もちょっと苦味も欲しいの
複数人数の時の奴
水玉模様ラムネのような恋はきっと一口じゃ飲み干せない
複数人数の時の奴
 LOVE LOVE LOVEって伝えたいから LOVE LOVE LOVEを君に
複数人数の時の奴
 LOVE LOVE LOVEじゃ物足りないから
ないこ
ないこ
I love you ってちゃんと言って
複数人数の時の奴
 LOVE LOVE LOVEって伝えたいから LOVE LOVE LOVEを君に
複数人数の時の奴
 LOVE LOVE LOVEじゃもの足りないから
-hotoke-
-hotoke-
I love you私だけを見てて
初兎
初兎
ポロ…グスッ
-hotoke-
-hotoke-
…ニコッ皆…?
りうら
りうら
ニコなぁに?
ないこ
ないこ
何?ポロ
I f
I f
何?ニコッ
悠祐
悠祐
なんや?ニコ
初兎
初兎
…なぁにッ?グスッポロ
-hotoke-
-hotoke-
ポロ…みんなぁ…ありがとう…ニコポロポログスッ
僕は膝をついて声を出して泣いた。
必死に涙を拭いてもどんどんどんどん溢れてくる涙が
僕の顔を濡らした。
初兎
初兎
…もう、死にたいなんて言わんとってやニコポログスッ
初兎
初兎
僕らが1番、いむくんのこと愛してるから。信じてるから…ポロ
初兎
初兎
いなくならんといて?グスッ
しょーちゃんは必死に涙を拭いながら一つ一つの言葉を丁寧に
僕にそういった。
-hotoke-
-hotoke-
もういなくならないよ。ニコッずっと一緒にいよう?
-hotoke-
-hotoke-
僕もみんなが大好き!
複数人数の時の奴
ニコッ
りうら
りうら
あっ!ほとけっち…!
-hotoke-
-hotoke-
なぁに?
りうら
りうら
謝ってよ!俺あんなこと言われて悲しかったんだから!ニコッ
-hotoke-
-hotoke-
ニコッうん!ごめんなさい!w
りうら
りうら
…ニコッ許さないから!w
-hotoke-
-hotoke-
なんでぇ!?
その後皆で話しながら帰った。
今までで1番、心が暖かくて、
幸せだった。
1週間後
ないこ
ないこ
ちょっと!ゲームばっかりしてねぇで、お前らも片付けろぉ!!!!!
-hotoke-
-hotoke-
えぇ!無理ぃ!今いいとこなn…ちょっと赤甲羅!
初兎
初兎
ブイーン!俺だ俺だ俺だ俺だ!wwゴミが!俺が一位だぁ!!w
りうら
りうら
あっ!ちょっと!緑甲羅!もしや…
-hotoke-
-hotoke-
はいはぁーいあ、僕デェーす!!おついれぇぇぇぇ!w
初兎
初兎
ブイーンwブイーンww
悠祐
悠祐
30062…
悠祐
悠祐
40000
悠祐
悠祐
50946…
I f
I f
おしゃけぇ…おしゃけしかかたぁぁぁん!!
ないこ
ないこ
おまえらうるせぇぇぇぇ!!!
複数人数の時の奴
ないちゃん/ないこ/ないくんの方がうるさい!
ないこ
ないこ
あ…すいません…じゃなくて!片付けろぉぉぉぉ!!!!
僕たちは幸せに暮らしましたとさ。
おしまい!!
主(莉央)
主(莉央)
はい!終了しました!
主(莉央)
主(莉央)
まだ始めたばかりで、よくないところもあるかもしれませんが!
主(莉央)
主(莉央)
優勝(?)したいです!
主(莉央)
主(莉央)
皆さんも!あおさんのコンテスト!是非参加してください!
 
 
主(莉央)
主(莉央)
今までこんな作品を読んでくださり、ありがとうございました!
主(莉央)
主(莉央)
これからもこの馬鹿アホ作者の作品をよんでくれるとうれしいです!
主(莉央)
主(莉央)
あと、質問!

アンケート

バットエンド欲しいですか?(みたいですか?)
見たい!
79%
いらん。
21%
投票数: 471票
主(莉央)
主(莉央)
是非!

プリ小説オーディオドラマ