第5話

続き
261
2024/05/05 06:00
藤原丈一郎
藤原丈一郎
hey heyなにふぁむー!!!楽しんでるかー!
なにわ男子
なにわ男子
イェー!!!
西畑大吾
西畑大吾
Here we go ~♪
なにわ男子
なにわ男子
Wow wow なにわ lucky boy!
〜MC〜(短くてすみません🙏)
西畑大吾
西畑大吾
はい、ここからはMCタイムですのでお席の方にお座りください。
大橋和也
大橋和也
いっぱい座ってな〜
西畑大吾
西畑大吾
改めて僕たちが
なにわ男子
なにわ男子
なにわ男子でーす!
西畑大吾
西畑大吾
なにわ男子、ツアーがスタートしましたけれども、みなさんどうですか、久々のツアーは
長尾謙杜
長尾謙杜
やっぱ、なにふぁむに会えて最高ですね👍
西畑大吾
西畑大吾
天最高やー!
道枝駿佑
道枝駿佑
俺、恭平と神社行ってきたんですよ。昨日
高橋恭平
高橋恭平
せやねん。なんていう名前やっけ?いずもなんとか
大西流星
大西流星
出雲大社やない?
高橋恭平
高橋恭平
あー!それや!出雲大社!
道枝駿佑
道枝駿佑
でも、昨日は出雲大社のこと「でぐもおおしゃ」って言ってたやん
高橋恭平
高橋恭平
それは、しゃーない💦
大橋和也
大橋和也
なにがしゃーないん?
高橋恭平
高橋恭平
えっとぉー…
長尾謙杜
長尾謙杜
(あれ?頭がクラクラするし、気持ち悪い)
西畑大吾
西畑大吾
そろそろ着替えに行きますか。
大橋和也
大橋和也
ジャンケンターイム!
なにわ男子
なにわ男子
最初はグージャンケンぽい!
西畑大吾
西畑大吾
大西流星
大西流星
✌️
長尾謙杜
長尾謙杜
道枝駿佑
道枝駿佑
✌️
高橋恭平
高橋恭平
✌️
大橋和也
大橋和也
✌️
藤原丈一郎
藤原丈一郎
西畑大吾
西畑大吾
おー!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
珍しっ!
大西流星
大西流星
一発で決まったやん
西畑大吾
西畑大吾
じゃ、勝ち組から行きましょ!
〜舞台裏〜
長尾謙杜
長尾謙杜
フラッ
西畑大吾
西畑大吾
おっと、大丈夫?
長尾謙杜
長尾謙杜
大丈夫、です。立ちくらみしただけなんで。
西畑大吾
西畑大吾
なんかあったら言いや
長尾謙杜
長尾謙杜
ありがとうございます
藤原丈一郎
藤原丈一郎
(コソッ)無理せんといてな
長尾謙杜
長尾謙杜
は、い
本当ならここで、弱音を吐いて休憩させてもらいたい。けど、今はライブ中。誰にも迷惑をかけれないから黙っておくことにした。

後からこの判断を後悔するとは思わなかった。
西畑大吾
西畑大吾
(小声で)丈くん、謙杜ヤバいよな?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
(小声で)うん、多分熱中症やな
西畑大吾
西畑大吾
(小声で)休ませる?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
(小声で)とりあえず水分と塩分摂らせよう。
藤原丈一郎
藤原丈一郎
謙杜ー!
長尾謙杜
長尾謙杜
どうしました?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
大丈夫?気持ち悪くない?
長尾謙杜
長尾謙杜
ギクッ大丈夫で、す
藤原丈一郎
藤原丈一郎
じゃ、水分と塩分は摂っといてな。
長尾謙杜
長尾謙杜
はい。

リクエストお願いします!

プリ小説オーディオドラマ