第6話

続き
259
2024/05/05 09:14
謙杜side

後半もなんとか持ち堪えて無事終わった。あとはアンコールを残すのみ。

俺の体は異常に熱く、限界を迎えていた。
長尾謙杜
長尾謙杜
ハァハァ
道枝駿佑
道枝駿佑
謙杜?大丈夫?
長尾謙杜
長尾謙杜
う、ん
藤原丈一郎
藤原丈一郎
けーんと、誤魔化さんくてもバレてんで
長尾謙杜
長尾謙杜
ギクッ
西畑大吾
西畑大吾
ペト(謙杜のおでこを触る)熱っ!ホンマに大丈夫なん?
長尾謙杜
長尾謙杜
アンコールだけやらしてください。
高橋恭平
高橋恭平
無理して出なくてもええんやで?
長尾謙杜
長尾謙杜
いや、なにふぁむに、心配、かけたくない。
大西流星
大西流星
はい。ちゃんと水分と塩分は摂って!
大橋和也
大橋和也
氷ってあったっけ?
高橋恭平
高橋恭平
あ、俺持ってるっす。
大橋和也
大橋和也
ちょっとくれへん?
高橋恭平
高橋恭平
ちょっとじゃなくていくらでもあげますよ!
大橋和也
大橋和也
謙杜、これでちょっと冷やしとき?
長尾謙杜
長尾謙杜
ありがと、
スタッフ
スタッフ
スタンバイお願いします!
西畑大吾
西畑大吾
行こっか。なんかあったらすぐに言うんやで?
〜アンコール終了〜
長尾謙杜
長尾謙杜
バタッ
西畑大吾
西畑大吾
謙杜⁉︎
大橋和也
大橋和也
謙杜〜、聞こえる〜?
長尾謙杜
長尾謙杜
大橋和也
大橋和也
意識ないで
藤原丈一郎
藤原丈一郎
熱中症やな。救急車お願いします!
スタッフ
スタッフ
は、はい!
大橋和也
大橋和也
恭平!氷ちょうだい!
高橋恭平
高橋恭平
は、はい。
大橋和也
大橋和也
ありがとう。謙杜〜!冷たいで。
謙杜side
長尾謙杜
長尾謙杜
ンゥー?
道枝駿佑
道枝駿佑
謙杜⁉︎
高橋恭平
高橋恭平
よかったぁー
目が覚めると、見慣れない白い天井。
俺、なんでここにいるんやろ。
医者
目が覚めてよかったです。しばらくは様子見として入院してください。
西畑大吾
西畑大吾
ありがとうございました。
医者
いえいえ
長尾謙杜
長尾謙杜
俺、なんで、ここに?
大橋和也
大橋和也
ライブ終わって倒れたんよ
あ、そういえば朝から頭痛くて、ライブ途中で悪化したんだっけ?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
重度の熱中症だってさ。いつから無理してたん?
長尾謙杜
長尾謙杜
あ、さ?
大西流星
大西流星
相談してくれれば良かったのに。
長尾謙杜
長尾謙杜
ご、めん。
西畑大吾
西畑大吾
今日はもう休み?疲れとるやろ。
長尾謙杜
長尾謙杜
あ、したの、ライブ、は?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
全員揃ってやりたいから、延期
長尾謙杜
長尾謙杜
シュン
道枝駿佑
道枝駿佑
なにふぁむのみんなに元気な姿見せなあかんやろ?
長尾謙杜
長尾謙杜
コクッ
道枝駿佑
道枝駿佑
じゃ、寝て早よ治そ?
長尾謙杜
長尾謙杜
おやすみ
道枝駿佑
道枝駿佑
うん、おやすみ
2日後には誰よりも元気にライブを楽しんでる謙杜でした。
西畑大吾
西畑大吾
謙杜〜!無理してない〜?
長尾謙杜
長尾謙杜
大丈夫ー!
こんな感じでお兄ちゃん達みんな、過保護です
リクエストお願いします🙏

プリ小説オーディオドラマ