第22話

いえーい勝ったぁ〜
431
2022/11/19 07:24
カナ
ゔっ、、、こ、降参する!
シェイン
おぉっとォ。カナ選手降参しました!よって、天龍選手の勝利です!
(なまえ)
あなた
、、、ニコニコ
カナ
、、、
(なまえ)
あなた
ごめんねぇ〜?ちょっと強くやりすぎちゃったかも〜
カナ
嫌、大丈夫だよ
カナ
(昨日メリアはこの人の最低戦闘力を10億って言ってたのに、、、10億以上あるよ、、、これは、もしかしたら力を失う前の、パトよりも強いかもしれない、、、)
(なまえ)
あなた
ニコニコ早くこっから出よっかぁ〜
カナ
そ、そうだね、、、
ステージから出て
メリア
カナ!
カナ
!メリア
パト
パト
カナ、霊力をどのぐらい使った?
カナ
すぐやられたから、そんなに使ってない
メリア
ふぅ、良かったです
カナ
それよさ、、、天龍?さんのこと忘れてない?
メリア
あっ、、、
パト
パト
お、俺は忘れてないよ!
(なまえ)
あなた
ニコニコ
カナ
さっきは一緒に対戦してくれてありがとう!
(なまえ)
あなた
こちらこそ〜
メリア
あの、良ければなんですが、天龍さん。
(なまえ)
あなた
?なぁに?
メリア
私達の特訓に1度来て貰えませんか?
パト
パト
!?
カナ
メリア!?
(なまえ)
あなた
んー、、、まぁ暇だし、良いよ〜
メリア
!ありがとうございます!
パト
パト
本当にいいの?
(なまえ)
あなた
別に〜?やることないし〜?
パト
パト
そ、そうなんだ
メリア
それでは早速行きましょう!・:*+.(( °ω° ))/.:+
パト
パト
え!?今から!?
メリア
当たり前ですよご主人!!
(なまえ)
あなた
最近の子は騒がしいねぇー
カナ
まぁ、いつもこうだからね。ちょっと騒がしいけど多目に見てよ
(なまえ)
あなた
ちょっと騒がしいからって怒らんよ
カナ
優しいね
(なまえ)
あなた
、、、(優しくは無いんだけどな)
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
宿に付き
メリア
ネル!
ネル
なんだ、メリア
メリア
カナの攻撃を1回も当たらずに勝った人を連れてきましたよ!
ネル
そうか、では早速その人物と2人きりで話させてくれ
メリア
わかりました!
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
猫ちゃ
猫ちゃ
はい終わりです。ネタがないので許してください。
次回、「ネルと密会」です!次回もよろしく!
猫ちゃ
猫ちゃ
By猫〜!

プリ小説オーディオドラマ