第21話

何故居る??
465
2022/11/14 22:42
(なまえ)
あなた
なんの用かなぁ〜?
(なまえ)
あなた
そして何故いる〜?
(なまえ)
あなた
レイン〜?
レイン・ハーデス
えーいいじゃん〜
(なまえ)
あなた
何がいいんだよ
(なまえ)
あなた
つかなんで来た
レイン・ハーデス
暇だったから
(なまえ)
あなた
うわクッソしょうもな
(なまえ)
あなた
お前書類は?
レイン・ハーデス
やった
(なまえ)
あなた
、、、冬雪達の面倒は?
レイン・ハーデス
ぁ、、、
(↑忘れてた)
(なまえ)
あなた
忘れてたんだな?
レイン・ハーデス
(˘͈۝ ˘͈)กテヘ
(なまえ)
あなた
(˘͈۝ ˘͈)กテヘじゃねぇよ行ってこい
レイン・ハーデス
ラジャ!( ̄- ̄)ゞ
=͟͟͞͞(  ˊᵕˋ )
(なまえ)
あなた
、、、
シェイン
今日で予選は終わりです!
明日からは本選になるので、ちゃんと体を休めてくださーい!
(なまえ)
あなた
やっと終わったわ
(なまえ)
あなた
帰ろ
帰宅ゥ!!
(なまえ)
あなた
たっだいまーつっても誰もこの部屋に居ねぇけどな
(なまえ)
あなた
(そういや明日の本選の相手は確か、、、カナ、、、って言う子だったかな?まぁ強そうだから楽しめるかもなぁ〜)
一方パト達の方(リア主が原作忘れたそうなので原作と異なります)
メリア
、、、カナ
カナ
何〜?メリア
メリア
明日のカナの相手は、今日あの「ロイド」さんを倒した「天龍」さんです。
カナ
まじかぁー、、、あの人強そうなんだよねぇ〜
メリア
恐らく、あの人は最低戦闘力が「10億」程でしょう
カナ
え!?
パト
パト
なんの話をしているんだ?
メリア
嗚呼ご主人、今明日のカナの相手の話をしています
パト
パト
カナの相手、、、ぁ、あの人か
パト
パト
メリア、あの人の最低戦闘力は?
メリア
10億です
パト
パト
ん???
パト
パト
ごめんメリアもっかい
メリア
ですから、最低戦闘力が10億です
パト
パト
、、、え?、、、高くない?
メリア
ですよね
カナ
私勝てるかな、、、
メリア
カナはとりあえず最初から全力で挑んでもらいます。
カナ
霊力の消費半端ないでしょそれ、、、
パト
パト
まぁ、、、うん頑張れ
カナ
チ───(´-ω-`)───ン
翌日
シェイン
レディースアンドGENTLEMAN!!
さぁさぁ!皆さん!今日から本選ですよ!
それじゃ本選いってみよー!!
夢主ちゃんVSカナちゃんまで飛ばします
シェイン
さぁお次は〜?
ロイド管長を倒し、本選まで登ってきた天龍選手VSパトチームのカナ選手です!!
シェイン
おっとぉ?初めに入ってきたのは天龍選手だぁ!!
(なまえ)
あなた
楽しみだぁ〜
パト
パト
カナ、、、
シェイン
次に入ってきたのはカナ選手だ!!
メリア
頑張って下さいよカナ
カナ
(初めから全力で挑む!)
(なまえ)
あなた
ニコニコ
シェイン
それでは〜?、、、初め!!
カナ
神格開放
(なまえ)
あなた
おぉ〜(笑)初めから本気で来るのかぁ〜ニコニコ
カナ
〜〜〜(技言ってると思ってください。リア主また忘れたので)
(なまえ)
あなた
おっと、あぶなぁ(笑)
カナ
避けてるだけじゃ勝てないよ!
(なまえ)
あなた
知ってる〜
カナ
早く攻撃してきなよ!
(なまえ)
あなた
ᵒᵏ(笑)
(なまえ)
あなた
そんじゃ遠慮なく、、、
宝刀【静粛剣】
カナ
!?剣、、、
(なまえ)
あなた
静粛剣【粛清】
カナ
ッ!?
ドカーン!(効果音しょぼ)
パト
パト
!!
メリア
カナ、、、?
バグ
バグ
ヤバァあれはタダじゃ済まないねぇ〜
レイン・ハーデス
そうだね
シュー
カナ
ウッ、、、(威力が半端なかった、、、しかもオーラでバリア貼ってたのに、、、加護ごと破壊するなんて、、、こんなの直撃したら1発KOじゃん、、、)
(なまえ)
あなた
、、、んー
(なまえ)
あなた
(次は、、、そうだ、またあの青い髪の子の能力使わせてもらおっ)
カナ
?(笑ってる?)
(なまえ)
あなた
冬式【デス・スノー】
パト
パト
な!?
メリア
あれは、、、雪花ちゃんの、、、能力、、、なんで、
カナ
!?雪花の、、、能力、、、!?
(なまえ)
あなた
あ、この能力雪花ちゃんって言う子の能力なんだね
カナ
なんで、、、
(なまえ)
あなた
まぁまぁ、そんなことよりさァ…自分の心配しなよ
カナ
え、、、?
パキパキパリーン
カナ
ガタガタ
(なまえ)
あなた
どーお?身動き取れないでしょ?(笑)
カナ
(早く動かないと!相手は今油断してる!なのに、、、なんで動けない!?)
(なまえ)
あなた
んふふニコニコいいこと教えてあげるよ、、、今発動してるこの能力はね、元の能力者の力を超えるんだよ。だから完成度もその雪花ちゃん?って子よりも桁違いって訳(笑)だからね、、、君は絶対にそこから抜け出せないの、そろそろ感覚が麻痺して来る頃かな?
カナ
、、、サァー
(なまえ)
あなた
多分その状態辛いだろうから、楽に(退場)させてあげるよニコッ
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
猫ちゃ
猫ちゃ
次回はカナちゃんが退場される所です
猫ちゃ
猫ちゃ
それでは、
By猫〜

プリ小説オーディオドラマ