第4話

4/15
217
2019/04/16 12:32
そらちぃ
そらちぃ
あっ!居た!あなたー!
あなた

えっ?

目の前には浴衣を着たそらくんが居た
そらちぃ
そらちぃ
探したよ〜
そらちぃ
そらちぃ
みんな待ってるから行こ!
そう言われると、手を引っ張られて走った
あなた

ちょっ…ちょっと!

そらくんの浴衣姿カッコよすぎる…
【鳥居】
ツリメ
ツリメ
あっ、あなただー!
エイジ
エイジ
おっ、やっと来た
リクヲ
リクヲ
浴衣似合ってるね!
あなた

あ、ありがとう…!

あなた

みんなもその…似合っててカッコイイよ!

そらちぃ
そらちぃ
照れること言うじゃん…///
ツリメ
ツリメ
そらの顔、えいちゃんの髪ぐらい赤いじゃん‪w‪w‪w
リクヲ
リクヲ
そんなに赤かったら熱あるかって心配するわ!‪w‪w
エイジ
エイジ
‪w‪w‪w
ツリメ
ツリメ
よし!屋台回ろー!
あなた

そらくん!金魚取って!

そらちぃ
そらちぃ
任せとけー!
ツリメ
ツリメ
あっ!チーズハットグ売ってんじゃん!
エイジ
エイジ
ほんとだ!
リクヲ
リクヲ
みんな自由に動きすぎ〜(・ω・;#)
あなた

ごめんごめん‪w

エイジ
エイジ
そらー、花火の場所取りよろしくー
そらちぃ
そらちぃ
えぇ〜
あなた

仕方ない!私もついて行くよ!

そらちぃ
そらちぃ
マジ!?あなたありがと!
リクヲ
リクヲ
じゃあ、後で焼きそばとか持って行くね!
あなた

おおっ!りっくんナイス!

【会場】
そらちぃ
そらちぃ
混んでんな〜
あなた

んね

【ギュッ】
そらちぃ
そらちぃ
はぐれないように…ね?
あなた

う、うん…///

そらくんと恋人繋ぎをし、いい場所を探す
そらちぃ
そらちぃ
おっ!ここ良くない?
あなた

いいね!空いてるし、いい景色⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

そらちぃ
そらちぃ
よし!みっくんたちに連絡するか!
あなた

うん!

_______________________
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
3日連続そらくんが夢に出てきて2日も恋人繋ぎ出来て幸せでした‪w
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
おやつで夢の話で毎日盛り上がっております‪w‪w‪w
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
てか、更新するの遅なった(・ω・;#)
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
今日は色々大変だったし( ˊᵕˋ ;)

プリ小説オーディオドラマ