第2話

宣伝(ゆづさん)!
56
2023/12/15 09:01
こんばんは雪菜です!
今日宣伝するぞー!(どうした急に?)
何でこんなにテンションが高いかというと実はコムドットの卓上カレンダーを買ったんです!
届くの明日だけど。おばあちゃんにクリプレでお金を貰ったので欲しかったコムドットの卓上カレンダーを買ってしまった!(早く届けー)
あ!話がそれました。
今日はですね最近仲良くなったゆづさんの小説を宣伝します!
それではどうぞ!
こちらです!
この小説は、やまとくんが優太君との記憶だけ忘れてしまうお話です!
この小説以外にもゆづさんは、いい小説を出しているので見てない方がいたら今すぐGO!
フォローやお気に入りいいねもしてあげてね!

以上雪菜でした。ばぁーい!

プリ小説オーディオドラマ