第8話

第1章 第6話 新たな事件
94
2024/03/27 15:00
―放課後―
(なまえ)
あなた
(さて、、、今日も行きましょうか、、、しのさんとれむさんにばれないようにいきましょう、、、)
スタスタ、、、
しの
しの
⁉(まただ、、、またあなたのニックネーム俺たちに何も言わないで行っちゃった、、、)、、、ついていこ、、、ボソ
甘夢 れむ
甘夢 れむ
あれ?またあなたのニックネームいないじゃん、、、先帰っちゃったのかな、、、っていうかしのもいなくない?ひどいなぁ、、、れむを置いてくなんて、、、
―屋上―
姫月 あいね
姫月 あいね
ウフフ、、、今日も来たのねwまた逃げたかと思ったわw
モブ(女)
モブ(女)
(ほかの取り巻き達)
あいね様!今日は私たちも手を出してよいのでしょうか?
姫月 あいね
姫月 あいね
えぇ。もちろん約束は守ってあげますわ。ですから、最後はわたくしがもらいますわよ?
モブ(女)
モブ(女)
わかりました!と、いうことよ?準備はいいわね?いや、もうここに来てる時点で準備は万端よねwじゃあ、、、おとなしく私たちの道具になりなさい!
(なまえ)
あなた
っ、、、
ドカッバコッドゴッバコッ×1000回
(なまえ)
あなた
ガハッ、、、ケホッケホッ、、、ハァ、、、ハァ、、、ハァ、、、
モブ(女)
モブ(女)
休んでる暇なんてあるのかしら?ないわよねぇ!
ドカッバコッドゴッバコッ×1000回
(なまえ)
あなた
ガハッガハッ、、、ゲホッゲホッケホッケホッ、、、っ、、、
モブ(女)
モブ(女)
顔がきれいなの、無性にむかつくわ。あいね様。顔は殴ってもよろしいでしょうか?
姫月 あいね
姫月 あいね
そうねぇ、、、いいわ。許可しましょう。ただし、失明とかはさせないようにしなさい?
モブ(女)
モブ(女)
はい!ありがとうございます!ウフフ
(なまえ)
あなた
ヒッ、、、や、やめ、、、
モブ(女)
モブ(女)
おとなしく殴られてればいいのよ!〈腕を振り上げる〉
(なまえ)
あなた
いや、、、っ!(誰か、、、助けて、、、!)
???
⁉だめ―‼‼‼‼
姫月 あいね
姫月 あいね
⁉す、すぐにやめなs(((
バキッ
モブ(女)
モブ(女)
⁉あ、あ、あぁ、、、
(なまえ)
あなた
、、、?(痛みが来ませんわ、、、?これはいったi(((⁉
(なまえ)
あなた
し、、、の、、、さん、、、?
しの
しの
い、ったぁ、、、
姫月 あいね
姫月 あいね
しの、、、様、、、いったいなぜ⁉なぜ!そいつをかばうのですか!
しの
しの
な、、んで、だろう、、ね、、、なんか、、、あなたのニックネームを見てると、、、懐かしい、、感じが、、、するんだ、、、俺にも、、、よく、、、わから、、、ないんだよ、、、
(なまえ)
あなた
しのさん、、?なぜ、、、ここ、、、に、、、?
しの
しの
あなたのニックネームが、、、教室から、、、出ていくのを、、、みたから、、、だよ、、、
(なまえ)
あなた
!、、、気づいて、、、、たのですね、、、、
しの
しの
だめ、、、だ、、、意識、、、が、、、遠の、、、いて、、、
(なまえ)
あなた
私も、、、もう、、、限界、、、です、、、わ、、、
バタッ
???
ねえねえあなたのニックネーム!約束しよ!
(なまえ)
あなた
?何をでしょう?また遊びましょうとかでしょうか?
???
ううん!まあちょっと似てるけど、一生俺たちは一緒にいるっていう約束!、、、だめ、、、かな、、、?
(なまえ)
あなた
いいですね!それなら私と、__くんと、__くんの3人で約束しましょう!
???
いいね!/いいよ!
???
じゃあ、ゆーびきーりげーんまーん
???
うーそつーいたーらはりせんぼんのーます!
???
ゆーび切った!
(なまえ)
あなた
ゆーび切った!
(なまえ)
あなた
っていうか、約束を破ったら、ハリセンボンを飲まされるのですか?少し怖いです、、、
???
ぷっ、、、あはははははは!
???
wwwハリセンボンじゃないよwww
(なまえ)
あなた
え、そうなのですか⁉それは驚きました、、
???
wwwww
(なまえ)
あなた
wwwww
(なまえ)
あなた
( ゚д゚)ハッ!、、、また、、、みました、、、、いったい何なのでしょうか、、、あの夢は、、、相手は、、、いったい、、、?
(なまえ)
あなた
というか、、、ここはどこでしょう、、、
しの
しの
う、うーん、、、
(なまえ)
あなた
!しのさん、、、、!よかった、、無事だったのですね、、、
しの
しの
( ゚д゚)ハッ!あなたのニックネーム!
ギュッ
(なまえ)
あなた
ふぇ⁉あ、あの、し、しのさん、、、、ちょっと、、、恥ずかしいんですけれど、、、、///
しの
しの
よかった、、、よかったよぉ、、、ボロボロ
ギュッ
(なまえ)
あなた
、、、はい、、、!ポロポロ
ガシャンッ
(なまえ)
あなた
しの
しの
甘夢 れむ
甘夢 れむ
ふ、たり、、とも、、、起きた、、の、、、?
しの
しの
れむ、、、ボロボロ
(なまえ)
あなた
れむさん、、、ポロポロ
ギュー!
甘夢 れむ
甘夢 れむ
もう、、、心配、、、、させないでよ、、、ボロボロ
しの
しの
ごめん、、、ごめんね、、、ボロボロ
(なまえ)
あなた
(´;ω;`)ウゥゥ
―かなめside―
甘夢 れむ
甘夢 れむ
____、、、
しの
しの
__、、、___、、、
(なまえ)
あなた
、、、
かなめ
かなめ
、、、(感動の再開っていいなぁ、、、でもこれ、、、いつ入ればいいんだろう())
ここはクロノヴァの集会所的な屋敷だ。まあ、ここは俺の家なんだけれども()
かなめ
かなめ
(二人が帰ってこないから学校に行けば屋上に倒れてたしねぇ、、、君たちの運命ってほんとに、)
                      残酷だね
かなめ
かなめ
(っていうか、、、ほんとにいつ入ればいんだろ())
れむしの
れむしの
(+あなたの名前)
スゥスゥ、、、
かなめ
かなめ
あれ?寝ちゃった?
ガチャ、、、パタン、、、
かなめ
かなめ
、、、れむの奴め、、、
かなめ
かなめ
ズカズカ
おい!起きろ!
れむしの
れむしの
(+あなたの名前)
ビクゥ
甘夢 れむ
甘夢 れむ
かなちゃん?どうしたの?
かなめ
かなめ
どうしたこうしたもないでしょーが!なんで花瓶割ってんだよ!割ったのは別にいいけど片付けろ!
甘夢 れむ
甘夢 れむ
あ、忘れてた
かなめ
かなめ
じゃあ早くやれ!
甘夢 れむ
甘夢 れむ
はーい
しの
しの
〈あなたの名前と目を合わせる〉クスクス
(なまえ)
あなた
〈しのと目を合わせる〉クスッ
甘夢 れむ
甘夢 れむ
もう~!笑わないでよ~!
しの
しの
あははw
(なまえ)
あなた
クスクス
かなめ
かなめ
www
甘夢 れむ
甘夢 れむ
も~!みんなひどいんだからぁ、、、
甘夢 れむ
甘夢 れむ
終わったよ!
(なまえ)
あなた
ありがとうございます、、、
しの
しの
れむ!ありがと!
かなめ
かなめ
よし、片付けが終わったことだし、本題に入ろう。その前にみんな呼ぼうか。
しの
しの
じゃあリビング行けばいい?
かなめ
かなめ
うん。まだ歩くのがつらかったられむに手伝ってもらいなよ?
しの
しの
わかった
かなめ
かなめ
じゃあ俺は先に行ってるよ。
しの
しの
オッケー☆⌒d(´∀`)ノ
かなめ
かなめ
じゃあまたあとでね
ガチャッ、、、バタンッ、、、
しの
しの
よし、じゃあ行こ!
甘夢 れむ
甘夢 れむ
二人とも立てる?
(なまえ)
あなた
、、、‼‼‼フラッ(た、倒れる、、!)
しの
しの
!危ない!
バタンッ
しの
しの
いたたた、、、、
(なまえ)
あなた
だ、大丈夫ですか、、、!す、すみません、、、私のせいで、、、
しの
しの
ダ、ダイジョブダイジョブ、、、アハハ
甘夢 れむ
甘夢 れむ
大丈夫じゃないんでしょ?ほら。肩かしてあげるから二人とも行くよ?
(なまえ)
あなた
ありがとうございます、、、
しの
しの
あ、ありがとう、、、
―リビング―
ガチャッ
ARKHE
ARKHE
おせぇぞお前ら、、、ってマジでボロボロなんだな
しの
しの
まあ、色々あったんだよ、、、
かなめ
かなめ
とりあえず座って?怪我人なんだから
しゃるろ
しゃるろ
大丈夫?って聞くまでもないか
うるみや
うるみや
マジであいつら許さねぇ
クロノヴァ
クロノヴァ
(-しの、あなたの名前)
マジで同感
(なまえ)
あなた
あはは、、、
しの
しの
あはは、、、
甘夢 れむ
甘夢 れむ
とこれでかなちゃん。なんでみんなを呼び出したの?
かなめ
かなめ
あぁ、そうだね。
かなめ
かなめ
明日は土曜日だ。だからみんなで遊びに行こう!
クロノヴァ
クロノヴァ
イエーイ!
しの
しの
え、どこに行くの⁉✨
かなめ
かなめ
それはね、、、内緒!まあみんな動きやすい服で来てね!
クロノヴァ
クロノヴァ
はーい!
(なまえ)
あなた
、、楽しみですわ、、、私、、、友達とお出かけなんて初めてです、、、✨
甘夢 れむ
甘夢 れむ
へー(ほんとは行ったことあるけどね)
しの
しの
俺も初めて!楽しみだね!(´▽`*)
甘夢 れむ
甘夢 れむ
(君も行ったことあるんだよ())
かなめ
かなめ
はなしはこれだけだよ。みんな帰ろう。俺はこの家の住人だからもう帰ってるんだけどねwじゃあ解散!
クロノヴァ
クロノヴァ
はーい
れむしの
れむしの
じゃああなたのニックネーム!帰ろっか!
(なまえ)
あなた
はい、、、!
瑠衣璃(主)
瑠衣璃(主)
はい!ということで、主の瑠衣璃です!次回はお出かけ編です!ちょっと箸休めの回ですね。
瑠衣璃(主)
瑠衣璃(主)
えーっと前のアンケートで他のキャラも出してほしいということだったので、今回はしのを召喚します!()
しの
しの
主に急に呼び出されたしのです!今から文句を言おうと思います!
瑠衣璃(主)
瑠衣璃(主)
え゛
しの
しの
もう!なんで俺が殴られなきゃいけないの⁉
瑠衣璃(主)
瑠衣璃(主)
すみません、、、あぁしないと話が進まなかったんです!本当に申し訳ございませんでした!
しの
しの
まぁ、、、いいけど、、、
瑠衣璃(主)
瑠衣璃(主)
ありがとうございます!しの様!
しの
しの
その呼び方されるの嫌いだから主嫌い!
瑠衣璃(主)
瑠衣璃(主)
許してぇ、、、
瑠衣璃(主)
瑠衣璃(主)
まあこれで終わります!
瑠衣璃(主)
瑠衣璃(主)
せーの!
瑠衣璃(主)
瑠衣璃(主)
おつノヴァ!
しの
しの
おつノヴァ!
クロノヴァ
クロノヴァ
(-しの)
おつノヴァ。/おつノヴァ!

プリ小説オーディオドラマ