第48話

バンチャン🐺高熱 (🐖🐇)☆リクエスト
696
2024/03/18 13:02
リクエストありがとうございます!

バンチャン体調不良シリーズ、

Part2は チャンビンです🐖‪🐇












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


~チャンビンside~




バンチャン
みんな!今日もダンスの練習だよ!!!


いつも通りダンス練習の日。



……やけにチャニヒョンが騒がしい。





バンチャン
ダンスって楽しいよね!!




………騒がしい。




俺に言われても説得力がないって?



……確かにそうだけど。




にしても、今日のチャニヒョンはレベチだ。





ヒョンジン
ダンス楽しいです〜!
リノ
今日もアゲていくぞゴラァ
スンミン
いや誰
リノ
イ・ミンホだよ
スンミン
それは知ってるけど





……あれ、誰も突っ込まないな。


チャニヒョンって、いつもこんな感じだったっけ。



それとも、俺の感覚がおかしいのか?




俺はたまたま隣にいたハニに話しかける。





チャンビン
…チャニヒョンなんか変じゃない?




ハニは絵に書いたような驚き顔をつくる。





ハン
えっ、そう?すごい元気なだけじゃないの
ハン
俺はチャンビニヒョンのほうが常時変だと思うね!!
チャンビン
そういう話じゃねえって笑







……あれ、やっぱり俺だけか。






俺の気にしすぎか………












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




数時間後。

ダンス練習はそれなりに普通に進み、少し休憩に入った。






バンチャン
ビナ〜



朝から気にかけているチャニヒョンが近づいてきた。




チャンビン
どしたんですか
バンチャン
どしたって、ビナに会いに来たんだよ〜




チャニヒョンは相変わらずテンションが高い。


満面の笑みで、腕を広げてくる。






…あぁ、ハグか。

これはテンションどうこうとかじゃなく、通常運転だ。


俺も手を広げて近づく。









うん、いつも通りの…ハグ……

























じゃない。





チャニヒョンの体が、とてつもなく…熱い。






…俺の疑いは間違ってなかった。







チャンビン
チャニヒョン、ちょっと一緒に来てください
バンチャン
えっ?なになに?



俺はチャニヒョンの腕を掴んで、隣の部屋に連行した。











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









チャンビン
…チャニヒョン、熱ありますよね


俺はドアを閉めた瞬間切り出した。



チャニヒョンは、一瞬驚いた顔をしたが、すぐに苦笑いをした。










バンチャン
…ビナにはなんでもバレちゃうね


そう言ってチャニヒョンは、部屋のソファに寝転んだ。






バンチャン
元気に振る舞ってれば、変な誤解されないかな なんて思ってたけど…
バンチャン
さすがビナだね
チャンビン
……当然ですよ



チャニヒョンにとっては、気づかれたくなかっただろうけど。




でも俺は、自分の気持ちに正直でいたいし、







大切なリーダーであるチャニヒョンのことを、いつも守っていたい。











チャンビン
…チャニヒョン、宿舎帰りますよ
バンチャン
…うん…




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





〜バンチャンside〜





宿舎に帰ってきた。



とりあえずベッドで安静にしていなさいと、部屋に連れていかれた。









…ビニはすごいな。


どのメンバーにも気づかれなかったのに。











すると、ドアから光が差した。













チャンビン
具合どうですか〜…?
バンチャン
だるさはあるけど、そのほかは何も無いよ〜
チャンビン
良かったです、一応ご飯持ってきました
バンチャン
あぁ、ありがと、、……?







ビニがご飯………???


あの、料理が壊滅的にできない、ビニが……??







ビニが運んでいるお盆の上が、気になってしょうがない。

ビニはそれを持ってベッドのそばに来てくれた。





チャンビン
冷蔵庫にフルーツゼリーあったんで、フタ開けました
バンチャン
……フタ、、?





どうやら、ビニはゼリーのフタを開けただけだったらしい。




…謎の期待を返してくれ、、なんて思いながら、俺はゼリーのカップを受け取った。




スプーンで少しだけ取り、口に入れる。









チャンビン
……どうですか…?




バンチャン
……うん、おいしい!


フタを開けただけかもしれないが、普通にゼリーを食べるより何倍も幸せな気持ちだ。





俺はそのままゼリーを食べながら、ビニと他愛もない話を楽しんだ。












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





リクエストありがとうございました!
チャンビンの看病でした♪

運動ズもすごく深いケミですよね…

メンバーからも夫婦と言われるほどの仲良しぶりを常に発揮していますよね!

数日前に公式からあがった2人のTikTok、何度もリピートしてしまうくらい大好きです笑

皆さん見ましたでしょうか?🤔




ご感想、リクエストお待ちしております!
新作もぜひ〜

プリ小説オーディオドラマ