無料スマホ夢小説ならプリ小説 byGMO

新機能「プリ小説ミッション」スタート!
『画像メーカー』SNSシェア企画第4弾スタート!  「萌える関係性」画像イベント

便利なプリ小説アプリを使ってみませんか?

アプリだけで使える限定機能がたくさん!
もっと快適にプリ小説をお楽しみいただけます

運営のオススメチャレンジ小説!

編集部コメント

『どんな彼氏でもレンタルできます。運命の出会いがそこにはあるはずです』

あこがれの先輩に告白し、まさかのOKがもらえた明日美。だがある日突然、理由も告げられずにフラれてしまう。
失恋の傷を癒やすために、偶然見つけた『レンタル彼氏』というアプリで王道イケメンの彼氏をレンタルすることに。
まさに理想の彼氏である萩原千尋と楽しい一日を過ごすが、翌日思いもよらない展開に……!?

チャレンジ小説

もっと見る
チャレンジ作家バッジ(ゴールド)ゴールド
妖怪街に紛れ込みました
妖怪街に紛れ込みました
かぼす
内気な高校生、久東叶多はその性格故に虐められていた。 自暴自棄になり学校を飛び出した叶多は近所で見つけた秘密の通路に入る。 すると町は消え、代わりに現れたのは妖怪が蔓延る街だった。 戸惑う叶多を助けてくれたのは「妖怪何でも屋」の社長だった____ ━━━━━━━━━━━━━━━ やる気出たので書き始めました‼️ 宣伝と応援よろしくお願いします📣 ファンアートは1話のコメント欄にリンクを貼ってくださればすぐ飛びにいきます そしてモチベが上がります
2023/11/30
チャレンジ作家バッジ(ゴールド)ゴールド
夢主の親友ポジになったので全力で作品を盛り上げたいと思う
夢主の親友ポジになったので全力で作品を盛り上げたいと思う
非常口
「お、夢主また屋上で歌ってんな」
2024/03/08
チャレンジ作家バッジ(シルバー)シルバー
夢と記憶と、君との恋
夢と記憶と、君との恋
蒼月唯夜@更新不定期
あなたを守りたい。だけど――、あなたは、誰?
2023/07/19
チャレンジ作家バッジ(シルバー)シルバー
真実はいつもこの風の向こうに
真実はいつもこの風の向こうに
桜木よつば🍀
……運命の歯車は、いつから狂い出したのだろうか。
2023/07/10
チャレンジ作家バッジ(ブロンズ)ブロンズ
僕の世界は君の嘘でできている
僕の世界は君の嘘でできている
夜野泡
「ねぇ、」 旧校舎、空き教室。 高校2年生の優に偶然出会った紗結は、思わず声をかけてしまう。 不思議な雰囲気をもつ優だったが、実はいじめられていて…? 衝撃のラストに、切ない涙が流れる!
2020/12/06
チャレンジ作家バッジ(ブロンズ)ブロンズ
僕は明日、黄昏の海に君を見る。
僕は明日、黄昏の海に君を見る。
お魚。
「明日起こること」が見える能力を持つ女子高校生の波(なみ)と、同じクラスの海斗(かいと)は、相棒という言葉が良く似合う。幸せな日々の中で、波が不慮の水難事故で命を落とす。絶望する海斗だが、この事故が様々な不明点を残したまま処理されたことに気づく。不審に思い、事故について調べる海斗に少しずつ変化が現れる…
2022/12/24

プリ小説公式SNS

  • TikTok
  • Instagram
  • YouTube
ネットde診断バナー
  • SSL GMOグローバルサインのサイトシール