無料スマホ夢小説ならプリ小説 byGMO

TikTokで小説をシェアすると1万円が当たる!キャンペーン開催中☆
シェア用の画像を手軽に作ることができる機能『小説画像メーカー』が追加されています!

ここから始まる「あなた」の物語

プリ小説とは、会話形式のストーリーを気軽に書いたり読んだりできる小説投稿サービスです。

運営のオススメチャレンジ小説!

編集部コメント

変態にゴリラにドM……クセが強すぎる義理の兄&姉と暮らしている女子高生・リズミ。
家族も住むところもお金も何もなかったリズミを、加古井家は家族として受け入れてくれたのだ。
野球をしたり海に行ったりオーロラを見たり宇宙人に遭遇したり……平穏でにぎやかで、ちょっと風変りなリズミの毎日を覗いてみませんか?

チャレンジ小説

もっと見る
チャレンジ作家バッジ(ゴールド)ゴールド
君と戻りたいあの日-好きな気持ち-
君と戻りたいあの日-好きな気持ち-
りんごあめ フォロバ条件お気に入りしてくれたら!
次が気になってしまう、結末とは?第2章もお楽しみに!
4日前
チャレンジ作家バッジ(ゴールド)ゴールド
悪役令嬢はモブキャラになりたいのですがあ(休載中*加筆修正)
悪役令嬢はモブキャラになりたいのですがあ(休載中*加筆修正)
(Miz。)
※同じ作品があると思いますがそちらの方では今後更新ができません。こちらの方で更新します よくある馬鹿っぽい転生モノです。 高校1年の夏休み。たまたまコンビニに買い物に来ていた私、江上 梨衣香(えがみ りいか)。会計を終え、コンビニの外に出ると通り魔に遭遇して腹部を刺されてしまう。 「ああ、私もう死ぬのか……。」 かと思ったが、いつの間にか知らないところに目覚めていた。天国かと思いきや、どうやらここは、つい最近クリアした乙女ゲームの世界だった。しかも私は主人公を邪魔する悪役令嬢に転生していて…… ※連載がすごく遅いですがそれでもいいって方は読んでください
2021/09/30
チャレンジ作家バッジ(シルバー)シルバー
きっと明日も笑ってる
きっと明日も笑ってる
赤丸
いつもクラスの端っこにいるあやとり上手な女の子と、普通の僕の話。
2020/12/26
チャレンジ作家バッジ(シルバー)シルバー
先輩、絶対に落としてみせますから!
先輩、絶対に落としてみせますから!
秋乃そら
真由が密かに想っているひとつ上の先輩、樋口俊は、実は、兄である浩太の友達。 特定の彼女がいないという噂があるため、告白しようと近づくも、先輩の同級生の女子が近くにいるため近づけなくて…。 そんなある日、浩太が家に俊を連れてきて、不意にキスをされてしまう。 「内緒で付き合っちゃう?」そう言われ、家に来たときだけの秘密枠を提案されるが!? 真由は「友達になりたい」と言ってしまうが、それだけでは物足りず、振り向いてもらうためにあの手この手で奮闘する…。 一途な真由は樋口先輩を自分一筋にさせることができるのか? 秘密枠からのラブゲームスタート! ※月曜日と木曜日に一話ずつ更新! 【チャレンジ作品】
2020/11/30
チャレンジ作家バッジ(ブロンズ)ブロンズ
ability×ability
ability×ability
煙空ゆる@受験生の為低浮上
『ようこそ、異能力集団 ability×ability へ』
2023/08/01
チャレンジ作家バッジ(ブロンズ)ブロンズ
未熟型・ロックバンド!
未熟型・ロックバンド!
織米田らいす
響け、未熟なる音色。イケメンロックバンドと共に紡ぎ、奏でる彼らと少女の青春物語!
2024/02/22

プリ小説公式SNS

  • TikTok
  • Instagram
  • YouTube
ネットde診断バナー