小説更新時間: 2024/07/28 23:35

連載中
シルバー

人狼たちは何を想う

人狼たちは何を想う
  • ファンタジー
  • オリジナル
  • デイリーランキング最高 1 位(オリジナル)
  • 最悪は始まったばかり
🐺1章【1話〜16話:崩れた日常】
   【17話〜37話:連続人狼殺害事件】
「お父さん!お母さん……ッ!」

13歳の誕生日に、私の日常は崩れた。

人狼を駆除する人狼警察(ウルフポリス)。

彼らに襲われ、彩は全てを失った。
幸せ、日常、家族───全部、全部

「なんで人狼ばっかり、こんな目にあうのよッッ!」

孤独を知った彩と幼馴染の華恋と凛雷は、世界の理不尽に抗うことを決意する。
人狼を救うためのバトルファンタジー、開幕!!

【ねぇ、どうして……。ただ、平凡で幸せな日常が欲しいだけなのに。】


🐺2章【38話〜:ユダが消える日】
   【71話〜:孤独な息遣い】
暗闇は、常に目の前に広がっていた。
全てが日常の風景だった。  ……でも。忘れられない、あの幻影は……。

人狼警察内での不穏な動き、生き延びることに犠牲はつきものだ。
でも、でも。その犠牲にさえ手を伸ばしていたかったから。そうやって、私は自分が自分であることをやめた。

【もし、普通の家に生まれてたなら……。俺たちも、ごく普通の兄弟でいられたのにな。】


表紙 → きとまるまる様
※2022年10月11日 チャレンジ作品ありがとうございます。

チャプター

全96話
113,215文字
岬くゆりさんのアイコン画像
チャレンジ作家バッジ(シルバー)

岬くゆり

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

きっと、君が最後の恋

プリ小説オーディオドラマ

公式作品

もっと見る

公式TikTokの注目動画

もっと見る