無料スマホ夢小説ならプリ小説 byGMO

プリ小説初のオーディオドラマ:Spotify限定配信
  • クールな先輩とハツコイ模様
  • イケMEN!~3分だけのキュン彼氏~
  • アイドルのハウスキーパーになりました。
  • 色のない世界で、君と
  • クールな先輩とハツコイ模様
  • イケMEN!~3分だけのキュン彼氏~
  • アイドルのハウスキーパーになりました。
  • 色のない世界で、君と
キャストのサイン色紙が当たる!

Audio-drama

クールな先輩とハツコイ模様

3年生の安藤叶多に片思い中の茉夕。私なんかが……と諦めていたけれど、夏休み前に勇気をだして告白!返事はまさかのOKで。

これから叶多との楽しいことがいっぱい待っていると思っていた茉夕だけれど、恋は楽しいばかりじゃなくて……?

初めての告白、初めてのデート、初めてのヤキモチ。ピュアな気持ちと甘酸っぱさを詰め込んだ、サクッと読めちゃう青春ラブストーリー‪

キャスト・作品詳細を見る

イケMEN!~3分だけのキュン彼氏~

「失恋にはやけ食いだっ!!」

と涙目でカップ麺を買いしめるのは、長年の片想いが儚く散った古河 恋花(こが れんか)。

しかし購入したカップ麺から、イケメン彼氏が飛び出してきて…?!
3分間だけ多種多様なイケメン彼氏を美味しくいただいちゃう、タイムリミット胸キュンラブコメ!

キャスト・作品詳細を見る

アイドルのハウスキーパーになりました。

家事が得意な小町は、ひょんなことから同じマンションに住む、アイドル三兄弟のハウスキーパーとして働くことに!

彼らと過ごす日々は、ドキドキワクワクの連続。しだいに小町は、三男の煌に惹かれていき……。

キャスト・作品詳細を見る

色のない世界で、君と

16歳以下の少年・少女にだけ発症する不思議な症候群(シンドローム)。

世界がすべてモノクロにみえる「モノクロームシンドローム」にかかり、転校先で友だちと馴染めずにいた南野柑奈は、クラスのムードメーカー・北川大輝と出会い、彼と同じ美術部で大好きな絵を再び描きはじめて…?

“恋にも色があることを、君が教えてくれたんだ”
二人の奇跡で世界はもっと鮮やかになる。

キャスト・作品詳細を見る
twitterでシェアする