無料スマホ夢小説ならプリ小説 byGMO

クールな先輩とハツコイ模様

3年生の安藤叶多に片思い中の茉夕。私なんかが……と諦めていたけれど、夏休み前に勇気をだして告白!返事はまさかのOKで。

これから叶多との楽しいことがいっぱい待っていると思っていた茉夕だけれど、恋は楽しいばかりじゃなくて……?

初めての告白、初めてのデート、初めてのヤキモチ。ピュアな気持ちと甘酸っぱさを詰め込んだ、サクッと読めちゃう青春ラブストーリー‪

原作小説を読む

キャスト

  • 佐々木茉夕

    大友花恋

  • 安藤叶多

    矢部昌暉(DISH//)

  • 佐藤

    竹鼻優太

  • 吉沢

    大倉空人

  • 由紀

    斎藤さらら

  • 橋本

    早瀬圭人

  • 山田

    大川航

  • 涼川

    稲川美紅

  • 数学Ⅱ担任の先生

    ゆかわたかし

  • 校長先生

    山下ケイジ

  • カフェ店員

    根矢涼香

原作

  • ∞yumi*

  • イラスト

    こげまる

スタッフ

  • 監督

    新城毅彦

  • 脚本

    川崎僚、進藤澄子

  • 音楽

    牧戸太郎

  • 効果

    廣澤拓郎

  • 録音・MIX

    林かほる・根津菜緒子

制作

  • スタジオ

    MITスタジオ

  • 制作協力

    POPHOLIC

  • 制作

    STARDUST HD.

  • 企画・制作

    GMOメディア

Audio-drama

  • 大友花恋

    佐々木茉夕 役

    大友 花恋

    おおとも かれん

    cast comment

    「クールな先輩とハツコイ模様」に佐々木茉夕役で出演させていただきます。
    茉夕ちゃんの想いを、私の声のお芝居でお届けできるだろうかと不安もありましたが、皆さんの頭の中に浮かぶ映像がより鮮やかになるように、精一杯臨ませていただきました!
    オーディオドラマに参加するのは今回が初めてでしたが、新鮮でとても楽しかったです。
    こんな学生時代を過ごしたかったと思うような、憧れのシチュエーションが満載で収録中照れてしまう瞬間も沢山ありました。
    ぜひ皆さんにもキュンキュンしながら聴いていただけたら嬉しいです。

  • 矢部昌暉(DISH//)

    安藤叶多 役

    矢部 昌暉(DISH//)

    やべ まさき

    cast comment

    「クールな先輩とハツコイ模様」安藤叶多役の矢部昌暉です。
    オーディオドラマは声だけで物語をお届けするので、映像作品とはまた違った新しい楽しみ方ができると思います。
    "ハツコイ"のぎこちなく甘酸っぱい恋愛を是非皆様の想像と共に聴いていただけたら幸いです。

  • Audio-drama

    原作

    ∞yumi*

    comment

    クールな先輩とハツコイ模様をオーディオドラマ化して頂き、お話をいただいた時はビックリしましたが、とても嬉しかったです。茉夕と叶多の関係が少しずつ深まっていく様子を、キャストの皆様がとてもキュンキュンに演じてくださっていて、原作者の私も聴かせていただいた時はニヤニヤが止まりませんでした…!笑
    聴いてくれた全ての方に、キュン…いや、ギュン!としていただけるオーディオドラマに仕上がっています。どうか、たくさんの方に届きますように…♡
    最後に、この作品に関わってくださった全ての皆様に、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました!

twitterでシェアする