無料スマホ夢小説ならプリ小説 byGMO

公式小説

公式
連載中オリジナル
さよなら、14歳

さよなら、14歳

この世界を、終わらせたかった。

ー 4,090文字

801
17時間前
公式
連載中夢小説オリジナル
お望みは復讐ですよね?~天才魔導士様になつかれて溺愛されています~

お望みは復讐ですよね?~天才魔導士様になつかれて溺愛されています~

異世界で復讐のお手伝いを始めたら、イケメン魔導士に溺愛されちゃいました!?

ー 34,393文字

901
1日前
公式
連載中オリジナル
あおいライフにあまねく青春2

あおいライフにあまねく青春2

一緒に過ごした『日常』が、やがてかけがえのない宝物になる

ー 46,522文字

441
2日前
公式
連載中オリジナル
溺愛♡週末婚

溺愛♡週末婚

ピュアな箱入りJKと御曹司の歳の差甘々ラブ

ー 19,149文字

412
4日前
公式
連載中オリジナル
ラブ♡ペアデスゲーム

ラブ♡ペアデスゲーム

愛を証明して生き残れ! ペアで挑む絶体絶命のデスゲーム

ー 29,974文字

644
5日前
公式
連載中
あなたのように愛されたかった

あなたのように愛されたかった

お姉ちゃんのように振る舞わなきゃ誰も私を愛してくれない

ー 9,571文字

706
6日前
公式
完結オリジナル
薄幸祓い屋少女の相棒は最凶あやかし女王~なりゆきで御曹司と偽装婚約も始めました~

薄幸祓い屋少女の相棒は最凶あやかし女王~なりゆきで御曹司と偽装婚約も始めました~

できそこないとして虐げられた祓い屋少女の相棒は──最凶のあやかし女王!?

ー 56,370文字

760
2024/03/04
公式
連載中
「プリ小説」運営 活動報告

「プリ小説」運営 活動報告

「プリ小説」運営の活動報告です。新機能の追加や運営からのお知らせなどを、こちらでお伝えしていきます!

ー 11,892文字

1,138
2024/02/29
公式
連載中オリジナル
『色のない世界で、君と』コミカライズ配信開始されました。

『色のない世界で、君と』コミカライズ配信開始されました。

色のない世界で、君と コミカライズ

ー 268文字

19
2024/02/27
公式
完結オリジナル
ゾンビになっても恋してる

ゾンビになっても恋してる

ゾンビの彼との切ない恋

ー 46,153文字

1,471
2024/02/02
公式
完結オリジナル
スパイJK

スパイJK

凄腕少女スパイに与えられた任務──それは「普通の女子高生になること」!?

ー 82,632文字

2,122
2024/01/17
公式
完結
ヤンデレ彼氏メーカー~危険な恋のアプリ~

ヤンデレ彼氏メーカー~危険な恋のアプリ~

塩対応な元カレVSアプリから生まれた最恐ヤンデレ彼氏――あなたはどっちを選ぶ?

ー 31,637文字

2,940
2023/12/13
公式
連載中オリジナル
ホロスコープにおまかせ!

ホロスコープにおまかせ!

占い師のタマゴとアイドルのタマゴ、二人三脚でデビューを目指します!

ー 43,829文字

443
2023/11/21
公式
完結オリジナル
輸血パックとして吸血鬼アイドルに飼われてますが、元気です

輸血パックとして吸血鬼アイドルに飼われてますが、元気です

家出少女の就職先は吸血鬼アイドルの付き人兼輸血パック!?

ー 36,934文字

612
2023/10/29
公式
完結
プリ小説6周年記念ページのご案内

プリ小説6周年記念ページのご案内

プレゼント&特別企画が満載!プリ小説6周年キャンペーン!

ー 1,509文字

421
2023/10/26
公式
完結オリジナル
リアライズ・スター

リアライズ・スター

いつか星になる、その日まで

ー 27,517文字

431
2023/10/21
公式
連載中
「プリ小説」における小説の作り方

「プリ小説」における小説の作り方

あなたの「書きたい!」を応援します!

ー 14,081文字

8,144
2023/10/04
公式
完結
めぇべる、ゲームで遊ぶの巻【PR】

めぇべる、ゲームで遊ぶの巻【PR】

かんたんに遊べて、しかもラッキーチャンスも……!?

ー 468文字

296
2023/09/28
公式
完結夢小説オリジナル
君が住む世界 ~世界観設定ができる物語~

君が住む世界 ~世界観設定ができる物語~

物語を楽しみながら世界観設定のやり方が学べる!

ー 26,246文字

272
2023/09/18
公式
連載中
プリ小説navi

プリ小説navi

あなたの作品をひとりでも多くの読者に届けよう!

ー 4,548文字

575
2023/08/25
公式
完結夢小説オリジナル
ヒロインはジャンルを正したい─霊感女子が乙女ゲームに転生した結果─

ヒロインはジャンルを正したい─霊感女子が乙女ゲームに転生した結果─

霊感女子が乙女ゲー転生した結果、正統派学園ラブコメからどんどん遠ざかる(助けて)

ー 37,441文字

607
2023/07/29