ゲーム部屋
カービィやゼルダ
時々スプラなど…
ゲームの雑談+ゲームの進行度を載せる部屋
【ゲームでの栄光(?)】
・マインクラフト
実は一番やってます(やってました)
サバイバルでエンドラ討伐したことありません
いつかPC版でやりたい
・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
全クリア(ボス撃破,真エンドクリア)
・ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム
全クリア(ボス撃破,真エンドクリア)
・ゼルダ無双厄災の黙示録
プレイ中
・ゼルダ無双封印戦記
全クリア(100%)
・スプラ2
持ち武器↓
ヒーローローラーレプリカ
(ヒーローマニューバーレプリカ)
最高ウデマエ…A+
サモラン最高レート…300〜400
ヒーローモード…全武器全ステージクリア
オクトエキスパンション…心の3号撃破
(オクトは前にできなかったステージは全部やり直したので正真正銘の全クリアしてます)
・スプラ3
持ち武器↓
スプラローラー
(シャープマーカー)
最高XP…1907.3
サモラン最高レート…500
ヒーローモード…隠しヤカンクリア
・星のカービィスターアライズ
ソロ…全クリア(100%)
二人…全クリア(100%)
・星のカービィディスカバリー
(スターリーワールド)
ソロ…未プレイ
二人…全クリア(100%)
・星のカービィWiiデラックス
ソロ…未プレイ
二人…全クリア(100%)
・星のカービィトリプルデラックス
ソロ…途中(メインストーリークリア)
・星のカービィロボボプラネット
ソロ…未プレイ
・アンダーテール
全クリア(全ルート撃破,元Gルート周回者)
・デルタルーン
1…全クリア(裏ボスまで撃破)
2…全クリア(裏ボス,Aルートまで撃破)
3…未プレイ
4…未プレイ
5…楽しみ
・あつまれどうぶつの森
楽しんでます
ビンタ〜!うちの島においで!
・ポピープレイタイム
1.2.3…プレイ済み
4.5.6…はよSwitch版ください
今やりたいゲーム
・トモコレ(新作)
・カービィのエアライダー
・ゼルダの伝説時のオカリナ(リメイク)
・ゼノブレイド1
・デルタルーン3.4.5
・東方紅魔郷(Switch版)
・サイドオーダー(スプラ3)
・スプラトゥーンレイダース
書き切れなくなったら新しいチャプターに書き写します
ー 53,604文字
favorite87
grade2
update 2日前