早く神絵師になりたい リボンだよ〜 zetaLOVE♡
どうも早く神絵師になりたいリボンちゃんで〜す♡
私最近ハイキューにハマってしまいましたねはい
でも絵だけは上手くありませんなので頑張って毎日投稿していきたいと思います
あとあまり黒歴史にしたくないので気をつけたいと思います✌︎( ˙-˙ )✌︎
ハイキュー面白いよまじでみんな私のタイプなんだよねԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘヘ
あ、変態じゃないよ!
変態と美少女 合わせて
わ・た・し♡
ハイキューは箱推しですね!
あ、でも1番好きなのは 宮侑くんですね(*^^*)
一目惚れってやつですよはい
私は頑張ります!(ง •̀_•́)ง
それでは応援よろしくね!(圧)
後私!腐女子&夢女子&姫女子だよ、
姫女子であってるよね……?( ˙-˙ )
あってなかったら申し訳ありません!
多分土下座する、間違ってたら言ってね!
後絵をよく投稿するね!