ゆゆ@フォロバ∞@ししょーとペア画中

ゆゆ@フォロバ∞@ししょーとペア画中さんの壁紙画像
ゆゆ@フォロバ∞@ししょーとペア画中
ゆゆ@フォロバ∞@ししょーとペア画中
11
小説数
231
お気に入り
フォロー
フォロワー
表紙でもイラストかいて欲しいのあったら書く!
推し並べます☆
カラフルピーチ🌈🍑にて たっつん←最推し
White TaiIs🦊‎🤍にて Broooock寄りの箱推し
東方Project☯️にて チルノ フラン こいし
星のカービィ🌟🩷️にて リーフカービィ
いんくにて🖌 りもこん
プロジェクトセカイ🎤🎹にて 東雲絵名
いれいすにて🎲 ないこ
好きな漫画家さん
もや造 様
梨乃 あり 様
こちき 様

フォローしてくれたら返します!


りぼん大好物(?)です!腐っても、初恋。が
1番好きです!

好きな曲
『明治十七年の上海アリス』『班にマーガレット』『BORDER OF STRIKE!』『onーparty!』『チルノのパーフェクトさんすう教室』『!!!チルノのパーフェクトさんすうタイム!!!』『ロウワー』『NAᴿAKA』『gravity effect』『最終鬼畜妹フランドール・S』『スカーレット警察24時間パトロール』『きまぐれショコラティエール』『アイディスマイル』『マシンガンポエムドール』『おぎゃりないさー』『Bling‐bang-bang』『私は雨』『ジャックポットサッドガール』『エンヴィーベイビー』『ハルトマンの妖怪少女』『初音ミクの激唱』『初音ミクの消失』『もうみんなしねばいいのに』




目標の500フォロワー行けよ!!!






アイコンは神様が作ってくれました。







自己紹介!

どーもこんゆゆ!ゆゆだよ!
僕はカラフルピーチの小説を徹底的に
作っていくよ!不定期だけどよろしくね!!
やっているゲームはプロセカ︎︎・ロスワ・プリ小説
だよ!
他ゲーでの名前はほとんど꒰ঌゆゆ様だ拝め໒꒱
だからよろぴく☆
誕生日は5月14日‼️お祝いして欲しいな…!
小5です!
腐女子です!百合はまぁ普通?NLも好き!
めっちゃえとさんとにてる((








ファンマ 🎧⚡️🎶(ヘッドホン・雷・音符)

ファンネ #ゆゆ様のメイドはドコ?



つけているファンマ ⭐♎️🪄︎︎





開始2023年1月10日
フォロワー50人2024年3月17日
お気に入り数100個 2024年3月26日
フォロワー100人2024年4月06日
フォロワー300人2024年4月17日
恋愛
連載中夢小説
黄色担当は可愛いくてかっこいい!

黄色担当は可愛いくてかっこいい!

🍑🌈 たっつん推しは必見!

ー 28,728文字

68
1日前
恋愛
完結夢小説
お兄ちゃんは有名です!

お兄ちゃんは有名です!

義理の兄「うり」。カラフルピーチのメンバーが兄になりまして?!

ー 19,042文字

57
2024/04/13
恋愛
完結夢小説
東方がからぴちシェアハウスに?!

東方がからぴちシェアハウスに?!

霊夢「妖怪糞BBA…今回だけは許してやるわ…」

ー 57,832文字

21
2024/05/04