君に会うまでの孤独
ノンジャンル
連載中夢小説
雄 英 生 に 拾 わ れ ま し た 。

雄 英 生 に 拾 わ れ ま し た 。

爆 豪 勝 己 m a i n , 親 に 道 端 に ダ ン ボ ー ル ご と 捨 て ら れ た 少 女 。 そ れ を か っ ち ゃ ん が 見 つ け 拾 わ れ 、 そ こ か ら ハ チ ャ メ チ ャ な 生 活 が ! ? ※ 寮 生 活 の 設 定 。 ※ か っ ち ゃ ん が か っ ち ゃ ん じ ゃ な い 。 ※ キ ャ ラ 崩 壊 普 通 に あ り 。 ※ 夢 主 ち ゃ ん 色 々 と ヤ バ い 。 ※ と に か く キ ャ ラ 崩 壊 が 凄 い 。

ー 34,601文字

418
2023/01/13
恋愛
連載中
怪盗ジョーカー

怪盗ジョーカー

ジョーカー、スペード、クイーンの学校に転校生の女の子がやって来ました。その子は辛い過去を持ち、笑顔を忘れた少女でした。 さらにある秘密も ーー。

25
2021/05/11
恋愛
連載中夢小説
『 愛 』な ん て も の 信 じ て な か っ た の に .

『 愛 』な ん て も の 信 じ て な か っ た の に .

taehyung main 🦁 . 刺激強いかもです..😖

16
2020/12/21
青春・学園
連載中夢小説
花言葉

花言葉

エマ、ノーマン、レイの学校に転校生の女の子がやって来ました。その子はある辛い過去を持ち、笑顔を忘れた少女でした。さらにある秘密も___

ー 24,810文字

358
2020/11/28
恋愛
連載中夢小説
不登校のあいつはとんでもない池麺でした

不登校のあいつはとんでもない池麺でした

teacher ○○お前アイツの家行ってこい me え?私があの不登校の家に!?

ー 84,460文字

3,011
2020/05/11
ファンタジー
連載中夢小説
敵国は優しい

敵国は優しい

フォロワー限定

224
2020/03/01
青春・学園
R18連載中夢小説
あなたは...。

あなたは...。

いつも1人のあなた 好きで一人でいるあなたにすとぷりが話しかけてきて、、 恋愛小説にしようと思ってます。(もしかしたら変えるかも)

ー 34,501文字

503
2020/01/10
青春・学園
連載中夢小説オリジナル
私立星園学園   生徒会

私立星園学園 生徒会

学園パロディです! 〜あらすじ〜 ある日私立星園学園に転校した貴方 貴方は少し訳ありの転校... これは星園学園で出会った生徒会の人達との物語です ⚠️注意⚠️ この小説は私のオリキャラと貴方しか出てきません!

1
2019/11/01
恋愛
連載中夢小説
孤独、そして一人。

孤独、そして一人。

夢主男子。 そして歌い手。 君に会えた奇跡をここに_。

114
2019/07/24
恋愛
R18連載中夢小説
キンプリの紅一点?!

キンプリの紅一点?!

事故で大切な両親を亡くした一人の女の子のお話です。 ある日街中を歩いていたら、見知らぬおじさんに出会いKing & Princeの紅一点に!? 真っ暗で光のない世界にいた私に一筋の希望の光をくれたのはイケメン6人でした。

ー 43,393文字

230
2019/07/19
コメディ
連載中夢小説
あの人と、突然に。。。

あの人と、突然に。。。

私はある日突然、キンプリのマネージャーとして働くことになる。けれど、毎日楽しいわけじゃなくて·····。

22
2019/05/05
青春・学園
連載中
あいつがいない日々

あいつがいない日々

私、桐野あゆみは皆からいじめられていた。でも、ある人との出会いで私は人として変わることが出来た。

0
2019/05/04
青春・学園
連載中夢小説
Come on the TWICE hose

Come on the TWICE hose

韓国でデビューを目指して、事務所のオーディションを受け続けるアナタ。 そんな中トラブルに巻き込まれて... 助けてくれたヒーローはTWICE!? しかも、シェアハウスにお邪魔させてくれることに!? リクエストはじゃんじゃんお応えしまーす!ぜひ!

43
2019/05/03
恋愛
連載中
死にたい僕と生きて欲しいという君達

死にたい僕と生きて欲しいという君達

独りでいるのに慣れてるから 平気だから だから、僕と一緒に居なくていいよ 温もりを感じたくないの それを欲しくなるから

47
2019/05/01
恋愛
連載中夢小説
好きになってはいけない人

好きになってはいけない人

7
2019/04/21
ポエム
連載中
あたしの世界

あたしの世界

実話です。 産まれてすぐ、ある事子がきっかけで病気になり向き合う本当の実話

4
2019/04/18
青春・学園
連載中オリジナル
孤独な少女

孤独な少女

これは、一人の少女が孤独な人生を転校をきっかけに様々な人と出会い変わっていくお話の予定です。

0
2019/03/30
恋愛
完結
兄に恋してもいいですか?

兄に恋してもいいですか?

ログイン限定

44
2019/03/30
ノンジャンル
完結夢小説
貴方は

貴方は

孤独な主人公は、雨の日に不審者に遭遇。はたから見れば不幸な少女。でも、彼女にとっては、、

11
2019/03/26