零迷

零迷さんの壁紙画像
零迷
零迷
14
小説数
100
お気に入り
フォロー
フォロワー
ただの学生だ!
気まぐれ更新でっせ
見る専でもあり投稿頻度はものによって変わります
#土下座同盟
#小悪魔が復活するその日まで
#聖來早く帰っておいで。
🤍🐈‍⬛🫧
ノート
連載中
イラコンイラスト〜

イラコンイラスト〜

フォロー限定

ー 35文字

0
2024/04/26
ノート
連載中
お知らせ

お知らせ

僕からのお知らせ

ー 516文字

2
2024/04/10
ノート
連載中オリジナル
自己紹介

自己紹介

オリキャラも含めて!

ー 297文字

3
2024/05/13
恋愛
R18連載中
コンちゃんの愛が異常なようで、、、

コンちゃんの愛が異常なようで、、、

コンタミとレウクラウドは一緒に住んでいた 最初に住み始めたのは親が 「そんな仲がいいんだったら一緒に住んだら?」 と言ったからである 俺は別に気にしてなく、コンちゃんも普通だった 、、、 住むまでは、、、 ハート、星、スポットライト大歓迎! 初コメもどうぞ〜

ー 6,487文字

13
2024/04/04
ノンジャンル
連載中
今を辛く、苦しく生きる貴方へ

今を辛く、苦しく生きる貴方へ

辛く、苦しく生きる貴方へ、、、僕からのメッセージ

ー 3,478文字

6
2024/04/03
ノート
連載中
僕の相談日記

僕の相談日記

僕の相談日記

ー 625文字

3
2024/03/29
ファンタジー
連載中
世界の主役は我々だ!

世界の主役は我々だ!

戦争が絶えなくなってしまった世界、我々帝国はどうなってしまうのだろうか!

ー 20,677文字

2
2024/04/12