トメェトォ🍅

トメェトォ🍅さんの壁紙画像
トメェトォ🍅さんのアイコン画像
トメェトォ🍅
2
小説数
37
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
ノート
連載中
ワイの変な投稿とお絵かき所

ワイの変な投稿とお絵かき所

ウェーイ?

ー 389文字

2
2024/05/28
コメディ
連載中夢小説
どうしてこうなった!?

どうしてこうなった!?

私は色々あってY学園に転校することになった。目立たず、なるべく静かに過ごそう、、、って何で怨霊に絡まれるのぉぉぉ! よし(๑•̀ㅂ•́)و✧とことんこの能力は隠そう! 、、、園等先生?誓った直後に勧誘するのやめてもらえません?とーもーかーく!私は!静か〜に暮らしたいの!わかる?おいそこ!エンマ!ナチュラルに私をワープさせるな!おい、カイラも!って会長?どうしてべったり抱きついてくるの???暑いんですけど、、、ジンペイもどーいてー!もうヤダあああああ

ー 62,962文字

35
1時間前