小説更新時間: 2024/07/03 22:22

連載中

どうしてこうなった!?

どうしてこうなった!?
  • コメディ
  • 夢小説
私は色々あってY学園に転校することになった。目立たず、なるべく静かに過ごそう、、、って何で怨霊に絡まれるのぉぉぉ!
よし(๑•̀ㅂ•́)و✧とことんこの能力は隠そう!
、、、園等先生?誓った直後に勧誘するのやめてもらえません?とーもーかーく!私は!静か〜に暮らしたいの!わかる?おいそこ!エンマ!ナチュラルに私をワープさせるな!おい、カイラも!って会長?どうしてべったり抱きついてくるの???暑いんですけど、、、ジンペイもどーいてー!もうヤダあああああ

チャプター

全20話
53,860文字
トメェトォ🍅さんのアイコン画像

トメェトォ🍅

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

溺愛♡週末婚

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る