めると

めるとさんの壁紙画像
めると
めると
5
小説数
689
お気に入り
フォロー
フォロワー
フォロワーさん100人ありがとうございます(*'ω'ノノ゙
お気に入り登録600人超えありがとうございます!


こんにちは!こんばんは!めるとです!
小説の投稿、めっちゃ遅いので、ゆるく待っていてください。
『私がな組のプリンセス!?』の方で新作の小説のアンケートがあるので気軽に答えてってください!
リクエストください!リクエスト待ってます!

フィッシャーズ・すとぷり大好きです!
両方とも箱推しです!!

ツイステはケイトとジャミル推しです!
(みんな好きじゃ!!)



1作品目『幼なじみの恋は大変』
2作品目『ハーツラビュルの白の女王』
3作品目『すとぷり学園!どうしてこうなったぁぁぁ!』
4作品目『私がな組のプリンセス!?』
5作品目『素敵な恋は小説の中だけ?』


フォローしたら、返すよ〜外したら外すよ〜
フォロー外すとき、一言言ってください!知らない間に外されると、寂しいです(´;Д;`)

よろしくね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

恋愛
連載中夢小説
素敵な恋は小説の中だけ?

素敵な恋は小説の中だけ?

恋愛映画が好きでツインテールをしていれば同じ恋ができると思ってる妄想で物語を作るのが好きな主人公と元気で現実的なお姉さん的存在の幼なじみまいかは学園の王子様『すとぷり』にも一切興味を示さない。 だけどある日、意味不明な先輩から告白されてしまって、怖くなって逃げた。 そこで庇ってくれたのは王子の1人『○○くん』だった。 「じゃあ、俺が偽物の彼氏になってあげる」と言われ、偽物の恋人となった。 だけど、お互いのことを知るたびに惹かれ合う2人。 この恋、どうなるの! そして、幼なじみまいかの恋もどうなる! 『素敵な恋は小説の中だけなのぉ〜!!』『いや、あんたは妄想しすぎなんだっつ〜の!』

ー 7,383文字

27
2021/03/19
ノンジャンル
連載中夢小説
私がな組のプリンセス!?

私がな組のプリンセス!?

『うちの組のメンバーにならない?』 『プ、プリンセス!?私が!?』 好奇心旺盛で明るく運動神経抜群頭もいい主人公はある日の夜、人を殺しているところを見てしまい、その次の日に誘拐された?! って訳ではなく、持ち前の頭の良さと運動神経の良さから殺すのではなく、メンバーにならないかとスカウトされる。 この後の主人公の決断はいかに!

ー 25,981文字

336
2021/08/30
青春・学園
連載中夢小説
すとぷり学園!どうしてこうなったぁぁぁ!

すとぷり学園!どうしてこうなったぁぁぁ!

目立ちたくなくて、地味に生きてきたのに…あいつらはなんで関わってくんだぁぁぁ!!あーもう!どうしてこうなったぁぁ!

ー 17,886文字

55
2020/10/09
恋愛
連載中夢小説
ハーツラビュル寮の白の女王

ハーツラビュル寮の白の女王

ナイトレイブンカレッジ唯一の女の子は通称こう呼ばれている『白の女王』と。 この小説は,ケイトとの恋愛?っぽくなっています。主にケイトがいつもいます。 おもしろいな〜と思ったら,♡と☆お願いします🤲

ー 44,691文字

266
2021/08/30
恋愛
連載中
幼なじみの恋は大変

幼なじみの恋は大変

仲良し幼なじみ6人が付き合うまでのお話…

ー 11,622文字

5
2022/07/19